ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マスク
2008年05月21日 (水) | 編集 |
昨日はニブルだったので、今日は城です。
城はいいね…!夢があるよね!色々とレア出ないかなーと思いつつ狩ってます。
そういえば女神の仮面が届きましたw早速取り替える二人…。
実にあやしいwwwどこが女神wwww
20080521-1.jpg

でもこのキモさが(・∀・)イイ! ギャングスカーフとこれがデフォになりそうです(ぇ

キモイ二人で城を駆け巡ってましたら今日もマスクが…(゚Д゚;)
こないだも出たんです…2個目とか(つд`)
20080521-2.jpg

さらには草の葉、ランスとかも出たよ…。・゚・(ノД`)・゚・。
そろそろレイドCとか2枚くらい出てもいいんじゃないかね??
カードは出ませんがC帖と村正出たのでいいかな…。デモそろそろカードほしいっすw
って禿Cとかでたりしてね!?(゚Д゚;)

で、1日でもう56%まで来ました。明日には88になれそーです。
単純計算によるとコメが97になるころにウチが89か90くらいっぽい。
とりあえず99の人とも組めるように89にはしておきたい所!
でもニングロ装備したいので90にしたいなあ~。

今日の反省は4回くらい死んだかな…!コメも1回死なせてしまったorz
位置ズレが把握できてなくてガゴとかアチャのCAで飛ばされた先に
レイドがいて死ぬパターンが多かったり。ニュマの位置ズレとか自分にキリエかかってないとか、
今日は自己防衛全然できてなかた。・゚・(ノД`)・゚・。逃げるのとかなするのとか、
もうちょっと小回りがいいのかもしんない?結構大きく回ってしまう癖が…(゚Д゚;)
VITないと細やかな動きで自分守らないとダメなので難しいけどプリ上手くなるかなー?
色々試行錯誤しながら上手くなりたいっす。このプリ転生してもキリエで行こうかしら…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
