ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

MEプリ88
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日もコメと城へ…!なんと今日はコメを2回も殺してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
うーんINT90止めでDEXカンストさせて残りVITにとか思ってましたが
SPカツカツなんですよね…!レモン食えばいいんですけどね(つд`)

コメと城で97%まで上げて、残り3%はソロ狩りしてきました。
3%上げるのに2回死んでる私…(゚Д゚;)どんだけ下手なんだ…!
歩きながらサンク出す時にサンクがずれるんですよねえ。
上手い具合に3マス先に出せたらいいんだけどなあ…。要練習ですのぅ。

そんなこんなでLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20080522.jpg

うっすらと天使が…!88になりましたよー!90まで@2です!
1日1LVUPしてますけど明日は仕事で遅いので無理そー(つд`)
今月中に93くらいまでいけるかしら~?てかローグ転生どうしたって感じですね(゚Д゚;)
ローグはぼちぼち動かそうかと思ってますよ…でもソロやってると色々言われるのが…('A`)
まああまり気にしないようにしよう…ストレス貯めるの(・A・)イクナイ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
