ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルハンと生体3
2008年05月25日 (日) | 編集 |
土曜日は仕事でしたが、暇だったのでギルハン用のPT編成たたき台みたいなのを作ってみたり、
キャラ一覧みたいなのつくってみたり。パニ㌧とたくやんと色々話しつつ作成してました。
メンバーも沢山増えて狩りが盛んですwみんないい人達ばかりで楽しいですねーw
古くからのメンバー(零、冥、メルキ、まどかさんとか)も戻ってくるともっとにぎやかですのぅw
みんな早く戻ってこれるといいね!ヽ(゚∀゚)ノ
ギルハンまではコメと城2へ。今日は深淵からロードクロースでたよorz
まあレアでるだけいいかね?そろそろカード欲しいなーw

ギルハンは70台はSD、90台はノーグ2に行ってきました。
ノーグ2はグリードの出番ってことでWSでした。グリード楽しいヽ(゚∀゚)ノ
他にPTは1~2組しかいなくて、結構沸いてたんです…きがついたら寝てました(゚Д゚;)
20080525-1.jpg

何匹いるの!?ってくらいいましたね!スリム叩く暇なく一瞬で死んだww
いあーこういうのがあるからノーグはあなどれないw
2回転がったけど楽しかったからいいよねヽ(゚∀゚)ノ でもまたロベ㌧ペナ…(つд`)
なかなか死なないで上手い所ってないですのぅ。頑張るしかないのかー。

ギルハン後はえーちゃん、パニ㌧、姫と4人で久々の生体へ。
ごり押しのようにWSをお座りさせてもらいました!(゚Д゚)
拳聖ぬくもり狩りでうちはハイプリ動かしてたんですが久しぶりで動きわすれてるw
風鎧着てたらFD飛んできて凍る私…orz
20080525-2.jpg

ハイプリは4回くらい死んだのかな。それでも+でしたがw
それに比べてWSは2回しか死んでないんですよ!SUGEEEEEEEEEEE
1時間半くらいやってたのかな。WSが25%近くあがって、ジョブも3%から50%くらいにw
4人で結構安定して狩れてたと思います。即沸きカトリ(゚д゚)ウマー
カンカン10まで@50%!ジョブ60みえてきたよー!また生体いきたいなっ(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
おkもう生体 PT も立ち上げようb
2008/05/25(日) 09:40:19 | URL | ぱにゃ #z8Ev11P6[ 編集]
はやく90にならねば・・・!
2008/05/25(日) 10:34:33 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
>パニ㌧
生体PTいいね!普段からいけるといいよねーw
>きゃべ
早く追いつくんだっ(゚Д゚)
2008/05/26(月) 14:09:46 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
