ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

めざせ90
2008年05月27日 (火) | 編集 |
ずっと80台キャラの引っ張り用として温存していたリンカーですが…!
ついにやる気が起きた!ヽ(゚∀゚)ノ
というわけで突然ですがリンカー95めざします(゚Д゚;)
思い立ったが吉日…全くクエスト手をつけてなかったので、さくっとクエストで上げる私(゚Д゚;)
少し狩りもして、87の14%→88の50%まで上がりました。90まであとすこし!

ギルチャでオデンいこーって話がありましたが、悲しいかな89-99という…!
リンカーもMEプリも88の50%だったんでどっちも参加できずorz
コメに引っ張ってもらってMEプリ88の46%→86%に。あと少しで89!
この2キャラが90になると、1垢のほうが全部90台ヽ(゚∀゚)ノ
意外と頑張ったなあ…?でもWSもやりたいし、色々やりたいのがあると困りますorz

リンカーですけど、料理使わずにブレス混みINT140は無理なんだろうか?
ネカフェ料理の名残でINT3ついて、ブレス混み139は出来たんですよ…。
料理抜いたら136…@INT4上げればいいんだけど装備とかで調整できるんかなあ?
それかモルセットはずしてINT130に調節して、サイン2個とか?
今までリンカーはモルセットでジオ園しか行ってなかったので、全くシュミレートしたことがない(゚Д゚;)
色々調べてみようと思います…!95までがんばるぞー!(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
リンカーで料理なしInt99・・・理論上可能だけど、非現実的だと思うよw
Wizスタッフ・黒蛇王c刺しティアラ・エルダーウィロー中段・子デザ服・イヤリング*2・+7↑のタナトスの絶望c刺しメモライズブック
一度計算してみてくださいw
2008/05/27(火) 07:43:28 | URL | ちとせ #-[ 編集]
モルセットとWIZ杖とマジックコートで137

そこからエルダ中段+V靴か
今度のサマーパッケージにある黒メガネ+アモンラーV靴か

そのへんだと思うw
INT1~3料理なら安いし
そっちで補完する方が確実かな

それかINT133+DSign
2008/05/27(火) 11:29:11 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
おおー!二人ともありがとー!計算してみるわ!
INTの場合は133がいいのか…!それすらしらないww
魔法職は今まで全くやってなかったので威力とかあんまり考えてなかったw
色々ためしてみる!
2008/05/27(火) 12:42:49 | URL | ヨヨ #FDDq9IZE[ 編集]
いっつも補足の加奈で~す。お邪魔します。
Int133がなぜお勧めなのかといいますと、Intは5の倍数でMATKの最大値が上がり、7の倍数で最小値が上がるからです。(世界のナベアツじゃないよ)133は7の倍数なので最小値が上がるからお勧めなのです。140だと両方上がるけどね。。。
以上、Intの倍数解説でした。
2008/05/30(金) 00:35:50 | URL | 加奈 #GCA3nAmE[ 編集]
おおー!加奈ちゃんありがとおおおお!
なるほど!良く分かった!!んじゃーやっぱ目指せ140…(゚Д゚;)
2008/05/31(土) 19:46:27 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
