ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち込んだ時はGH
2008年05月30日 (金) | 編集 |
週の始めは体調崩したのもあったりしてました。
元気になった矢先に親戚のおばさんが亡くなったという知らせが。
そんな訳で木曜日は仕事半休とってお通夜に行ってきました。


身近な親戚が介護で困っていて、5年前と3年前に二人亡くして
そんときの自分は何もしてあげられなくて、辛かった思い出があります。
それを機にケアマネ絶対とるぞーって思って、資格取れて、
色々協力しようと思った矢先の出来事でした。まあしょうがないかー。
自分の担当していたお年よりも一人、月曜日に亡くなったという知らせを聞きました。
来週ご焼香上げに行くんだけどね。辛いわー。でも必ず通る道なので、しっかりと受け止めないとね。

で、凹んで・・というか落ち込んで?というか、あまり元気ないけど、
でもメソメソしててもしょうがないときはGHを走るに限る!!!
なのでギルハンもお休みして(というか木曜日だったの忘れてた(゚Д゚;)
通夜から帰宅後コメとペアでお城走ってきました。

そしたらMEプリ上げるために城通いだして初めてのカードがっ(゚Д゚)
20080529-2.jpg

レイドじゃなかったけど、欲しかった一品!露店に出そうか、自分で使おうか迷う所…!
85からペアで通いだして結構日にち経つんだけど、やっとかよって感じですな(゚Д゚;)

ついでにやっとこさ89になりました(*´▽`)
20080529-3.jpg

やっと89…!ついでなので@1上げて90にしてしまおう~。残り84%です。

そういえばクエストでリンカーもあげてますw
20080529-1.jpg

クエストだけでモリモリあがる…!89の70%まできました。90まで@少しー!
90になるとエスマの消費SPが7%減るんだっけ?(゚д゚)ウマー
色々と狩場模索中です…どこがいいのかなあ。
リンカーになってからソロはジオしか行ってないんですよコレ…ペアだと騎士団…。
ソロでいけて美味しいトコ何処だろうなあ…。時間あったら探したいと思います。

そんなわけでコメと黙々と走ってすっきりしたかな。コメありがとうね。
気分的に仕事行きたくないからサボろうと思ってましたが、
それは死んだおばさんに申し訳ないのでちゃんとお仕事してきますw
明日ってかもう今日か…w今日からはまたいつもの⑨な自分で行こうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)ノ元気だすあるがんばるある
2008/05/31(土) 12:22:37 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
ありがとー!もう元気だよ!ヽ(゚∀゚)ノ
また沢山あそぼうね(*´▽`)
2008/05/31(土) 19:47:06 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
