ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初ぬくぬく
2008年06月07日 (土) | 編集 |
ぬくもりのやり方について色んな考察ブログを参照し、なんとなく理解(゚Д゚;)
まあやってみるのが一番だぜ!ってスキル取ったけど場所とモンスター指定すんのね!
ジョブが足りなくて前提までえらい時間かかりました…(´Д`)

というわけでガリオンに行ってみました。場所指定は出来たんですが
モンスター指定が完了する前に死ぬ(゚Д゚;) 動物盾もなければ素手ってどうなのww
まあ細かい事は気にせず…ペナなんてたいしたことないZE!HAHAHA!(゚Д゚)

…何度も死ぬので、いつまでたっても指定できない(つд`)
しょうがないのでMEプリで壁して指定する事にしました。
VITがないのでとても痛い!。・゚・(ノД`)・゚・。が何とか指定完了し…。
ついでに壁させてぬくもりやってみた!
20080607.jpg

SPが減る減る…!モチもぐもぐ…!が!すぐ死ぬΣ(゚Д゚;)
こ…これは…せめて盾がないときつい…w
というわけでガリオン3匹くらい倒して糸冬!もう終わりかよとか早いとか言うな!w

…別にベースだけならクエストで上げてしまえば良いんじゃないかと思いました…(゚Д゚)
一度で良いからぬくもりやってみたかったんだ…!とりあえず出来て満足しましたw
@は時計4とか行ってみようかしら?梟は星だよね?
んまーでも又の機会にしようかな~。一度にやると飽きるのが私(゚Д゚;)

というわけで一つ目のやりたかったこと「拳聖でぬくもり」をクリア。
明日からは二つ目のやりたかったことをしようと思いますよ!
でも今月も毎週土曜仕事だよ!。・゚・(ノД`)・゚・。 
コメント
この記事へのコメント
というか別キャラつかって養殖しすぎww
素手弱いとか、テコンの時点でわかるはずじゃw
2008/06/09(月) 12:45:21 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
手伝ってもらうのは結構気が引けるので、皆と組めるようになるまではソロで頑張るのがモットーかな。
皆と遊びたいけど組めないなら上げればいいので、何事も努力は必要だと思うのさ~。
素手なのはまあタイリギのSTR10を使いたかったのもあるw
でも実際やってみたけど本使ったほうが良かったねww
2008/06/10(火) 11:17:57 | URL | ヨヨ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
