ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

あと少し
2008年06月12日 (木) | 編集 |
姫のセージが81になるのを待ちつつもあと少しで92になるMYリンカー。
さくっとクエストで上げてもいいんですが…。92になってから上げてもいいかなと思い始めまして。
暇だったので姫のハイプリとペアで騎士団行ってみたり。レアは特にでませんでしたが
やっぱり騎士団おもしれーw好きな狩場の1つです。
帰ってきてから花壇メンツでアビスに行くというのでついていきました。

暁さん、はるちゃん、おみかん、姫、ゼルさん、そして私の6人で82-92?で行きました。
アビスってMDEF高いから、モル外してイミュンで行きました。エスマダメに期待はしていない…!
おみかんがアビス初めてなので1Fから3F付くまで歩く事に。
20080612-1.jpg

そして行く途中にMHあって何度かおみかんと姫が転がったり…;;
それにしても90↑になったので、マニピとブレスがあれば殆どSPが減らない…!
実にSPが勿体ないわ!暁さんに上げたいくらいでした。同性愛はまだ認められないのかしらw
そんななかカードが出たらしい。よく分かってなくて見せてもらったらなんと!!
20080612-2.jpg

なんとびっくり青オシC!久々にレア出した感がwww
その後無事に3Fまでついて、はるちゃんにプリ魂やってたらHLをしまくるはるちゃんw
ペロスとかに1.5k~900位のダメージ与えてたなあ。プリ魂すごいなw
でも魂1なのですぐきらしててごめんよorz
1時間も狩してませんが、アビスだけで8%あがって、リンカー88%になりました!@12%!
だが目標のLV95まではまだまだ遠いっす(つд`)
コメント
この記事へのコメント
ううん、いいのよいいのよw
すんげー楽しかったから、また魂頂戴ね☆ミ
HLしまくって、spが常にヒィヒィしてたのは
内緒だよ(o・ω・o)ノ
2008/06/12(木) 22:56:36 | URL | ハル #-[ 編集]
プリ魂面白いけどSPがすぐなくなるよね!w
あれは危険…wでもまた魂するね(*´▽`)またあそぼw
2008/06/14(土) 08:50:42 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
