ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギルハン
2008年06月15日 (日) | 編集 |
土曜日は短大の保育科の同窓会に行ってきました(*´▽`)
みんな全然変わってなくて面白かったですw 最近お年寄りとばっかり話してるから
同い年と話してないのよね…w ついでに保育の話も色々聞けて勉強になったかな。
仕事柄、高齢化ばかりに目が行くけどその裏で少子化問題とか働く母親に対する支援がないとか。
みんなの保育現場の話聞いてたら短大時代が懐かしくてねー。
結局卒業後、知的障害に進んだけどやっぱり保育の道もいいなあとか思っちゃうね!w

仕事は福祉とかでも趣味はネトゲってどうなのと思いますが、RO好きだからいいんですw
飲み会の帰宅が結構早かったので、GFのギルハンに間に合いまして。久々のMEプリ動かしました。

70台はノーグに行ったのかな。やっぱり最近70台が盛んですねえ~。
デモ90↑でオーラ目指してる人もいるので、こっちも頑張りましょうw
てな訳で私はMEプリで90台PTの名無し組に参加しました。
構成はLK、騎士、WIZ、廃WIZ、廃プリ、素MEプリ、モンク、ブラギ。
舞も教授もいなかったのでちょっとSPがきつかったですが、のんびり狩ってたかな。
20080615.jpg

ME久々だけど、ブラギあったのでフェン付けっぱなしでもモーマンタイ(*´▽`)
SGでほとんど落ちるからMEいらないかなーと思いつつもがんがん打ってましたw
90になったしそろそろニブルソロの練習しても良いんじゃないかと思いますが
今は他のキャラも上げたいな~と思いつつ久々のプリは楽しかったのでしたヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
