ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

念願のパンダカート
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ローグでケミを引っ張ってたんですけど、いい狩場ないかなーと探していて、
モスコでも行ってみようとクエストしたら一気に38%から73%に(゚Д゚;)
これはあげるしかない!と今日はケミ動かしてました。

ギルチャでコメとお話してて、二人でホムでも育てるカーという話に。
本体の方が強くてホムが育たない私と本体の方が弱くてホムのほうが育つコメw
会話しながら狩ってたんですけど眠くなるのとお昼だったので30分位しか遊びませんでしたが
こういう狩りもたまには良いねーw また行こうw

私はいつも黄ポーションを投げてるんですけど、自作だと6割しか成功しないんで
コメに作ってもらいました。名声黄ポも回復量あがるのかなー?あがるよね?
まだ倉庫に黄ハブ沢山あるのでいつか全部作ってもらおう…w

気がつくといつの間にやら本体は残り20%で上がるので、モスコソロしてみました。
レスのみ狙ってペシペシ。ホムもすくすく育ち、LV26→29まで上がりました。
しっかりと本体もLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20080616.jpg

すっごい久しぶりに天使みたわ!やっと81です!ヽ(゚∀゚)ノ
ケミでソロ狩りとかほとんどしたことなくて、今まで全部お座りで育ったんですよねコレ。
やっとこれでWSと組めます…(゚Д゚;) @2あげて早くジプと組ませたいなあ…w
なのでやっとこさWSを動かせる時がー!コレのためにWSあげないようにしてたんですよねw
でも意外とケミ楽しかったんで、ちょっと85まで育てようかなと思う今日この頃。
パンダカートになったので、帽子もパンダ帽にしました(´ω`)

6/15のGVGは欠席してたんで詳細不明ですが、L1確保おめでと!ヽ(゚∀゚)ノ
私も参加したかったなあ~。でも来週と再来週も出れるかどうか怪しいんですけどね(つд`)
全然ギルドの狩りとかGVとか参加できてないけど、GVギルド移籍する気はないので
今後ともGFの皆様、こんな私ですが頑張りますのでよろしくお願いしますorz
コメント
この記事へのコメント
81おめでとう~
ケミって言うかカートと弓系の相性は抜群ですよ!
矢の材料がカートにいっぱい搭載されてるからねw

私のケミもクエストやれば81なんだけどなぁ・・・w
2008/06/16(月) 03:15:03 | URL | ちとせ #-[ 編集]
僕もよそのG手伝いに行ってたら
GFがとれてたお~(・ω・)

そっこーで砦に乗り込んで記念撮影に写ってきましt
2008/06/16(月) 10:17:02 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
>ちとせさま
んだねー。でもジプはあんまり矢を使わないので倉庫の矢が全然減らない(゚Д゚;)
ハンタ作りたくなってくるよw
>きゃべ
他のギルド行ってたのかー。うちは飲み会でしたorz
2008/06/17(火) 00:02:48 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
