ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月は
2008年06月21日 (土) | 編集 |
休みがなかなか取れなくて、毎日くたびれてすぐ寝てしまいますorz
もう11時には寝ないと体が持たないよー(つд`)
そんな訳で全然RO出来てません。サマーパッケージも届いたのになー;;
リアルの生活が成り立ってこその遊びですので、健康管理に気をつけないとね。

大変ですけど、以前と違ってストレスが一気に溜まってる感じはなく、
どちらかというと自分の勉強不足で、利用者に上手く対応できなかったりで、もやもやと。
まーこればっかりは経験積むしかないんですけどね~(´Д`)~
介護の思いはその本人や家族にしか分からないので、それをいかに汲み取るかとか、
法律の中で出来る事と出来ない事の狭間で悩んでみたり。勉強不足を感じる今日この頃です。
ついでに6月は3件新規利用者さんが増える事に。うち1件が末期ガンのターミナルケアとか!
まだ4ヶ月の新人ですけど困難ケース、精一杯がんばるっすよ…!(((( ;゚Д゚))))

そんな訳で、ちょーっと仕事が忙しくなってきて、ログインできてませんorz
GVも7月まで出れそうにない…(つд`) GFのみんな、ゴメンネ;;
ログインできても11時~12時までが限度なのでなかなか遊べません。
でもね、無理して遊んで、体壊して仕事に支障でてストレス溜まるより、
出来る時やればいいんじゃないかなと、思うようになりました。
本当はやりたいこと沢山あるし、みんなと遊びたいけどね。無理なものはしょうがないw
あれもこれもと欲張らず、こつこつとやることはこなして、遊ぶ時間作っていきたいと思います。
1時間でもログインして遊べるようにしていけたらいいなと思う今日この頃ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
