ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

春分の日
2007年03月22日 (木) | 編集 |
今日は春分の日でしたねー。
かといって特にこれと変わったことも無く!
でも桜が咲き始めてますね。お花見したいな!(*´▽`)

日中はお出かけしてたんですが、夜はROで遊んでました。

コスタとMHの居る人達でゲフェニア行ってきました。
2PCなしで14人PTってすごいね!w

20070321-1.jpg


ゲフェニア行って思ったんですが、やっぱ小型鞭必要かな…と。
今大、中、ニブル、城、動物、無形、SD、後なんだっけ。
小型以外は大体揃ってるんですけど…。
小型ってたまにしか使わないから作ってなかったんですよね。
でもゲフェニア行くとミニデモとフェイクエンジェルが小型で
中型1本で行ったら結構ダメが低かったんです…。
鞭ってもともと小型に弱いから、作った方がいいのかも知れない…。
+10ロープ1本あまってるんで、つくろうかな…?うーん迷う。


ゲフェニアの後はうのちゃんとウマゴンとあきらと4人で城へ。
うのちゃんのWIZ@1上がればウマゴンと組めるそうなので
頑張ってあげよう!w
そしてやっと私のハイプリとうのちゃんWIZが組めるように!
いあー長かったね!(つд`)やっとハイプリ動かせる…!w
ハイプリもいい加減ジョブあげたくなった今日この頃(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
小型はあると便利ってくらいかなぁ?
使いどころはあんまりないけどサイズ3つあればどこでもいけるのが(・∀・)イイ!!
鞭3つ持ち替え狩りが自分には限界です。
2007/03/23(金) 02:58:53 | URL | さよっこ #3MG5JBus[ 編集]
>さよさん
なるほどー。小型の敵でもHPが低かったり柔らかければ
他の鞭でごり押しできるんだけど、硬かったりHP高いと
やっぱり小型鞭じゃないと…って感じだよね;;
4枚買い揃えて作ってみる!(・∀・)

うちは鞭は2本、矢は3種類までが限界ですorz
毎度毎度持ち替え間違えしまくりですよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/03/23(金) 10:04:43 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
