ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は定時だよ
2008年07月03日 (木) | 編集 |
溜まってる仕事は見なかったことにして…定時ちょっとすぎに上がって帰ってきました。
たまにはこういう日がないと~しんどいよね~。休みたいけど休むと書類溜まってしょうがないorz
毎日帰宅が8時~9時なのでネットに繋いだら寝るの遅くなるので、
最近は定時上がりの時しか繋がないようにしています。

で、久々にギルドにも顔だしてみました。ご迷惑おかけしてますorz
ギルドに居てもソロ狩りなのと、PT狩りに行けない事のほうが多いので
枠をもらうの遠慮してたんですが、やっぱりずっとソロも寂しいのでせめてギルチャでも…
ってな訳で狩りしつつギルチャしてたら、繋いでなかった間に桐麻くんが転生してました(゚Д゚;)
まだ65というので、1時間ほど壁することにw
ベースだけでもいいよ~ってことなのでSGのみで終わると思われる生体2へ行ってきました。

ところが…!SG1発では終わらなかった罠(゚Д゚;) WIZの事全然わかってなくてごめんなさいorz
ジェミニが結構大変でしたwJTのLVがまだ低かったんで結構苦戦しましたねえ~。
20080703.jpg

何度か死なせてしまったけど、非公平なので(゚д゚)ウマー!
やっぱりWIZペアはたのしいなあ~(*´▽`)
なんていうかこう、色々試行錯誤しながら狩るのが楽しいね。
SGだけじゃ終わらないので、FBだったりJTだったり残ったのをどう処理するか~とかで
どれにLAいれるかとかニュマの置き場とか久しぶりに廃プリでリハビリになったかも。
ペアって相手がどう動くかによってこっちも動き変えないとだからなかなか難しいけど面白い。
ゆったりと狩ってた割りに2個も上がって65→67に。
桐麻くん遊んでくれてありがとう!又行こう!(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
