ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末色々
2008年07月06日 (日) | 編集 |
土曜日は半日仕事だったんですけど、ちょーっと仕事で嫌な事がありまして。
凹んで帰ってきてたんですけど愚痴を聞いてもらい…(゚Д゚;)
しばらくソロやってたんですけど余計に凹みそうだったので
かのぷに泣きついて遊んでもらいました(つд`)ありがとうありがとう。
そんな訳でかのぷWIZ、みっちぷり、はるちゃんLKで私はというとVITケミ(゚Д゚;)
他に74-81で組めるのっていったらケミか81のスパノビか72のセージ…。
PPで青と白と黄投げるしかない!(゚Д゚) というわけで監獄へ行ってきました。

プチ火サーベルでかのぷに付く敵を取る取る!みっちとはるちゃんに青ポ投げる投げる!(゚Д゚)
意外とSP足りてそう?だった?けど気にしない(´ω`)
途中で間違えて何度もかのぷに青ポ投げてたけど気にしない(´ω`)
↓は、かのぷのSGが遅くて先に倒し終わってしまったSS。
20080706-1.jpg

ケミも意外と役に立ってた?様な気がする?
VITが高いのでスタンもしないし、SBが痛くないのがいいねw
耐えて自分にPPすればヒールいらずで死ぬことなく10%近く稼げました!
3人とも遊んでくれてありがとう!元気でたよ!(*´▽`)

花壇にも良く顔を出してくれるヤベっちのBSがオーラになるということで
そのままみんなで式に行ってきました。順番に枝を折っていって、3度目のゴブライダーで天使がw
その後は恒例の枝祭り→箱オープン。妖精耳が出て思わず…!
20080706-2.jpg

マギーなヤベっちでした(´ω`) オーラおめ!WS生活楽しんでねーw

日曜日は朝から美容院行ってさっぱりとアゴくらいのボブにしてきました(´ω`)
その後はマルイのバーゲンを見に…!サンダルと靴買って満足w
ショートパンツもほしかったんですがそれは第2段のセールを待ってから…!w
歩きつかれたついでにネカフェ行ってクエストの経験値をがっつり貰ってきました(゚Д゚;)
リンカーが92の2%→93の1%まで上がりました!@2だー。

GVGは3週間振りに参加しました。廃プリメインのサブジプ。
やっぱり私が参加すると砦取れないジンクスあると確信した今日この頃(笑)
途中のL3?かな。ウチが防衛でTETさんとペコナイツさんが攻めてきてた時面白かったっす!
イナバに移った後制圧されましたが、とても楽しかったのでした(´ω`)
今日はお友達のポス㌧も参加してくれてありがとうねwまたよろしくw
コメント
この記事へのコメント
すんげー楽しかったよぉ~ヽ(゚∀゚ )ノ
また行こう━(*゚∀゚)ノ━ねイ!
2008/07/08(火) 23:04:14 | URL | ハル #-[ 編集]
最近狩が増えてきてたのしいねえ~w
又一緒にあそんでねw
2008/07/21(月) 13:49:14 | URL | ヨココ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
