ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

色々あって
2008年07月13日 (日) | 編集 |
平日は忙しくてほとんど繋いでない毎日が続いております。
休みが日曜だけの時が多いので、平日は繋いでもホムにエサ上げてる位。
相変らず新規申し込みが多かったり。ケアマネ担当上限の35件になるまでは
遊べなさそうな雰囲気出てますねー(´Д`;)デモ35件になったらもっと忙しいのかな?

今週は前に勤めてた知的障害者入所施設の利用者さんが亡くなって、
お通夜に行ったりと色々ありました。ちゃんとお見送りできてよかったかな。
実はもう一人亡くなってて、その人のお通夜は行けなかったので、今回はいけてよかった。

そんな訳でROは日曜日のみ遊んだって感じですかね。
以下RO話~。
ソロはローグやったりWSやったり。どっちももう少しでLV上がりそうなんだけど
なかなか上がりません…。どっちも90↑だからしょうがないかな。

コメのパラをあげようということで、かのぷ、もーふぃと私のセージで時計4に。
20080713-1.jpg

まだコメパラが70なのでケミもスパノビも組めず。
でもきっと来週には組めるようになってそうですねw

この狩りでセージが残り20%くらいだったので、
みんながAFKしている間にコソコソ裏でアラームを狩る…w
5匹くらい倒すと1%上がるので30分くらいでLVUP(*´▽`)
20080713-2.jpg

セージが73になりました。あんまり出番ないけどねー。70台の狩りのとき位か。
ジョブもあがったんですが取るスキルない…(´Д`;)

その他90台でアビスいって、データルいて、かのぷが2ペナ食らったので
コメと私で非公平トール固定狩りとか。無事に2%取り戻してみたり。
暇な時は裏でコソコソローグ動かしてみたり。@16%で91です。もちっとー。

ねこいぬのもなさんがオーラになるとの事で、オーラ式にも参加しました。
確かチェイサ持ってたよね…!2体目のチェイサ?(゚Д゚;)凄いわ!
そんな訳で枝で発光。おめでとーw
20080713-3.jpg

この後は枝祭り&ポリンボックス開けて遊びました。もなさんおめでとうねーw

1日にまとめて遊んだので、満足しました。みんな遊んでくれてありがとうー。
やっぱり疲れてるのか、PCの前に居るのが結構辛いんですよね。
でもやっぱりたまにはこうやって遊ばないとどんどんモチベ下がるんで
ケミでホムのエサやりだけでもいいので、なるべく繋ごうとは思ってます。
こうやって繋いだ時に遊んでくれる花壇のみんなにはホント助けられてます。ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
