ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

新しい狩場
2008年07月17日 (木) | 編集 |
リンカーの新しい狩場発見!ヽ(゚∀゚)ノ というか既にWIKIに乗ってたので
ためしに行ってみた。モスコ1Fです。
INTはブレスなし、120の巻物&女神仮面、速度もなしでのんびり歩きつつ
ひたすらエスマ6を打ち続けてみました。
30分のみの測定で、時間は平日夜11時。教範+植物靴でやってみた。

ベース経験値:1382645→2261492=878847

30分でコレという事は1時間で1.6M!?(゚Д゚;)
でも教範つかってるしねー。今度は使わずに図ってみようかな。
後は頭をペコHBにしてみたらどうなのかなー。
あと、人の居ない時間帯にもやってみたいな。色々パターン変えて計測してみよう…。

人が多くて、でもみんなほとんどレス狙いなので、ウッドゴブリン中心でしたが
それでも美味しいね~。支援あったらもっとよさそう…!
そんなこんなでリンカーが12%になりました。この調子なら意外と早くに94になれそうだ(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
