ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝るつもりが…
2008年07月20日 (日) | 編集 |
以前の職場の飲み会があって、飲んで帰ってきたのが1時近く。
そこからログインして遊ぼうと思ったらLV合わなくてスパノビソロ狩りしてたら
あっという間に3時とか(゚Д゚;) 久々に夜更かし…!
で、寝ようと思ったら眠れないので日記更新してみるΣ(゚Д゚;)

リンカー頑張ってまして、トールやらフレイアやら色々連れて行ってもらったり。
何だかんだと93の50%まで来ました。22から1.5倍来るらしいので
クエストでもやってネカフェでがっつりあげる予定。
仕事は先週で何とかひと段落?ついた感じで定時上がり目指します!が!
今週新規1件入ってるけどね!orz 結局今月新規7件とかありえん…。

話がそれましたが、リンカー以外にもボス狩りとかついていってみました。
イマイチわからないのでぼーっとみてるだけですけどw
1個は氷D。雑魚処理でリンカーで付いていきました。
20080720-1.jpg

もう一個はそーさん&いるかの人たちについていって名無し2Fのボスを。
これもやっぱりサービス10出して踊ってるだけw共闘1回いれたくらいかなw
20080720-2.jpg
狩りではお邪魔にならないよう、大人しくするように心がけている今日この頃(´ω`)

3次職のグラフィックが来ましたねえ。見て、やる気が…上がらなかった(゚Д゚;)
プリの3次どうしようかなあ~。廃プリは99にしたいと思ってたんだけどねー。
まーイマイチやる気起きなかったんで、先に他のキャラでも育てようかな~と。

そんな訳で22からの1.5倍期間の目標など考えてみよう!ヽ(゚∀゚)ノ
①リンカー95にする!
②WSジョブ60に…したいなあ
③スパノビ85くらいにしたい(今81)
④ケミが85になれたらいいな

仕事もあるのでコレくらいかなあ。欲張ってもねえ…。3と4はクエストであげる事可能ぽい。
1,2は狩りしないとねー。クエストもしておこうかなー。
上記4つクリアしたら次はジプ、ローグ、MEプリの3キャラ95目指す予定(´ω`)
だいぶROのやる気戻ってきたじぇーヽ(゚∀゚)ノ やっぱり遊ばないとね!ストレス溜まるしね!
勇気を出して臨時にも行ってみたい今日この頃ですw 数えるくらいしか行った事ない(゚Д゚;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
