ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もトール
2008年07月21日 (月) | 編集 |
ココ連日トールに良く行くんです。70台の引っ張りで2PTに分けて
私は廃プリとジプで保護者PT。トールの狩りにもだいぶ慣れてきましたー。


HPバーが見えないのがいつも怖いんですが・・・!何とかやってます。
うーん70台の廃プリ作りたいね~。
20080722-1.jpg
はるちゃんのLKが無事にLVUP!おめでとーw
ゆずさんともーふぃも上がってましたね。沢山死んでも美味しいのでいいねw

あとはもーふぃのキエルクエストのお手伝いを2キャラ分。
20080722-2.jpg
思えば廃プリ起動率高いな…wでも90台の狩りでは出してないけどw
リンカーは今日はクエストこなしました。
私、明日からの1.5倍にクエスト経験値も乗ると思ってたら乗らないのね!(゚Д゚;)
ネカフェ1.5+0.5で2倍らしいね…!知らなかったよー。急いでクエストやろうとしてましたが
これなら通常と同じなので急がなくてもいいというorz

明日から1.5倍頑張りたいけど、火曜日会議、木曜金曜は研修で
帰宅が9時半過ぎ~10時近くになるのは間違いなく…。・゚・(ノД`)・゚・。
でもその他の仕事はほとんど片付いたので楽なはず!?
今週は睡魔と闘いながら仕事も遊びも頑張りたいですw
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん
天使さまが綺麗に映ってる♪
2008/07/22(火) 20:27:16 | URL | ハル #-[ 編集]
うむーwきれいに取れたよ!ヽ(゚∀゚)ノ
2008/07/24(木) 00:20:18 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
