ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍
2008年07月23日 (水) | 編集 |
火曜から1.5倍スタートですね!仕事の量もなぜか1.5倍になってました!(゚Д゚;)
もう平日のPT狩りは諦めたよorz と言う訳で寝オチしそうになりながらソロ頑張ります。

いつものように記録しておこう~。1.5倍中にソロ狩りすると思われる3キャラ。
リンカー93の65% WS91の80%、ジョブ58の70% スパノビ81の59 
何処まで上がるかなーてかつなげられる時間によるような気がしなくも無い(´Д`;)

で、2PC支援付きでまずはWSを92の59にしたいと思いまして、狩場変えてみました。
意外と避けれる&柔らかいフレイヤ1Fです。SBも避けれるのでなかなかいいです。
1時間教範なしで80%から87%に。時給2.4?゚ ゚ ( Д )
なかなか美味しいです!いいね!人が増えると沸きが良くてよかったですw

そして変なポーズ。
20080722-3.jpg
タゲ取ったまま中の人も寝てたときもありましたがWSは死なずにすみました(´ω`)

眠いなら寝ればいいのにがんばってスパノビのジョブあげを。
1個上がってジョブ60になりましたwもっとジョブほしいなあ~。

う~ん、なんというか、ROのモチベ上がると途端に体力がついてこない…。
そうなるとどっちもしんどくなって悪循環なんだよねえ。困ったなあ。
まあROやるの諦めればいい話なんだけどねーなかなかねー(´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
