ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

WS 92!
2008年07月23日 (水) | 編集 |
この月末の忙しい時になぜ1.5倍なのか。ついでにどうして社内で引越しなのか。
まあ愚痴ってもしょうがないので諦めが肝心だーね。うん。
そんな訳でコツコツとソロ狩りです。1時間のつもりが1時間20分頑張りました。

今日はどのくらい増えてるのか気になったので測定してみました。
22時~23時。教範50込み、2PC廃プリWP支援、常時OTM、AR、ラウド
装備はこんなかんじー。
20080723-1.jpg
チヂミ食べてSTR130にしました。装備整えれば料理使わず130いけなくはないけど
頭のひよこちゃんはずしたくなかったのと、サイン&蝶仮面使いたかったので。
たまに食らうTSが怖いので風鎧です。でも結構TS来る前に倒すので他の鎧でもいいのかなー。
ホドのときは盾、武器も持ち替えてます。

で、計測値は 30461932→34285594=3823662 ゚ ゚ ( Д ) 4M近いね!すげー!
ジョブはといいますと、74.9%→83.6%=1.7Mくらいかな…いいのか悪いのか分からない(゚Д゚;)
そして時間沸きらしいね!倒したらすぐに沸いたので即だと思ってたら違ったw
1時間でベースが97%くらいだったのでチヂミ1個分延長。
そして無事にLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20080723-2.jpg
やっと92だー!91になってから放置気味だったのでLV上がるまで長かったねえ。
ジョブは残り15%くらいになりました。折角なのでもうちょっと頑張ってジョブ59にしてしまおう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
