ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっと休み
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ついに念願の連休を手に入れたぞ!ヽ(゚∀゚)ノ
と言う訳で久々の土曜日お休みでした!土曜日丸々1日休んだのは1ヶ月ぶりくらいかも。
朝から家でROやってました…!(゚Д゚;) 

いい加減ソロ飽きて、かのぷとペアしたり、ボス狩りに行ったり。
そしてついにかのぷ砂がオーラです!ヽ(゚∀゚)ノおめでとー!
20080726.jpg
MVPの文字にうっすらと天使が!コレで後はジョブだけですねー。
オーラ直前にペア狩りして1回死なせてごめーんorz
何だかんだとかのぷのパラももうすぐ98とか。凄いなあ…!

私はといいますと、やっとみんなのオデン狩りに付いていく事が出来まして。
2回行ったんですけどどっちもリンカお座りの廃プリ支援。
みんなのお陰で無事にリンカー95になれました!しかも95の45%くらいかな?
折角なので96にしてしまおうかね・・?リンカーはキラキラして魂っ子になる予定です。

リンカーが95になったので、ジプシーを思い切ってキラキラしましたよ!
ニヨジプシーになりましたヽ(゚∀゚)ノ しかもサービス10!魂貰えばブラギ&リンゴ!
ジプシーは狩り用に変更なのです。ほとんど出てないけど(゚Д゚;)
もーちょっとしたらジプシーメインで動かす予定なんですけどね~。後すこーし。

夜は77↑の引き上げトール固定狩りへ。
外支援出そうと思ってたんですが、センセが出してくれたので自分はスパノビ出しました(゚Д゚;)
20080726-1.jpg
TS打ってたんだけど、LAもらって20ダメージ!だって他はLBとFBとFWしかないんだもん(´Д`;)
これもみんなのお陰で81→82の40%、ジョブは2個もあがりましたwありがとう!
目標まであとすこーし!がんばりまっする!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
