ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

1.5倍を終えて
2008年07月29日 (火) | 編集 |
更新が怠っていたのは1.5倍に夢中だったからです(゚Д゚;)
そんな訳で念願の連休ダイジェスト!日記更新しないとネタが溜まってくぜ…w
大して面白くも無いですが、見てやってください(´ω`) ついでに1.5倍結果も…。

①ねこいぬの新人さんの壁をしました。RO初めてまだ4日という人ですw
20080729-1.jpg
かのぷと一緒に2時間位でジョブ40まで引っ張ってみましたw
無事に次の日かな?ローグに転職!狩場が増えてLVあげもスムーズになりましたね~。
また暇な時にお手伝いしてみんなと組めるようにしたいねえw

②姫がファラオ居るよ!というので、かのぷがアンクル練習に行こうということで
私、かのぷ、きゃべつ、姫で行ってみました。
20080729-2.jpg
MVPはきゃべつだったんですが、最後にお約束の姫の阿修羅がドーン!(゚Д゚;)

③GVGにはキラキラして魂&カイトのリンカーメインで出てみました。
ノピで抜けてエンペ付いたので折角なので叩く私(゚Д゚;)
20080729-3.jpg
お友達のポス㌧もリンカで来てくれたので、二人でカイトやら魂やら回してました。
リンカで出てみて思ったんですが、攻撃スキル取って無いので
敵がいてもペチペチするくらいしか出来ないのが悲しいけど…w
でも防衛時もリンカメインが居ると、カイトを回せるので結構耐久力が違うんだなあと実感。

で、今後のGVGなんですが、出欠があいまいなので、常時参加は一時休止。
ギルドの出欠にもアテにならないのも申し訳ないので一旦抜けました。
GFの皆様ありがとうございましたw また暇な時はお手伝いしたいです。
どこかに固定してGVやるというのはしばらくお休みで、お友達の所を手伝う予定です。

④センセに錐を借りたので、ローグでスリッパデビュー!
初めてスリッパで狩りをしましたが、楽しいね!かなり人が多いけど…。
相変らずいらないカード運は絶好調です(゚д゚)
20080729-4.jpg

⑤MEプリでオデンにも行ってみました。いつも廃プリなんですけど、素プリ楽だね!
アスムをしないでいいってすばらしい(笑)というかアスムのディレイが結構時間取られるんだなあと改めて実感しました。廃プリと素プリの支援スピードが全然違う。
デモある意味、いつアスムをかけなおせばスムーズに狩りが進むかという所になる気が。
適度にどっちもやると色んな点が見えてくるなと参考になりました(´ω`)
今までアスムのディレイなんてそんなに気にした事なかったワー(゚Д゚;)


そんな訳で1.5倍糸冬。結果は…
リンカー93→95、WS91/58→92/59、MEプリ91→93、スパノビ81→83
その他は微々たるものなので省略。目標達成できたのはリンカーくらいだけど、でもスパノビ83でジプと組めるようになったので満足w
クエスト経験値がキャンペーン乗らないのでクエストはしませんでした。
1.5倍終わったし、社内の引越しも終わったし、
また通常に戻るんでコツコツマッタリ行きたいと思いますw
コメント
この記事へのコメント
ぇぇー
GFどんどんGv人口減ってくな。。。
そろそろ俺も。。(ぁ
1.5倍期間なんてほとんど繋いでないから変化が。。。
WSも@1で60だねぇ
2008/07/30(水) 11:02:23 | URL | たくやん #VL50F6Bw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/30(水) 13:31:19 | | #[ 編集]
1.5満喫ですね!うちはほとんど何もできなかった…
諸事情によりブログ移転しました。FC2で書き始めたのでリンクの張替えよろしければお願いします(・ω・)ノ
2008/07/30(水) 15:45:07 | URL | きのこ #O5sb3PEA[ 編集]
>たくちゃん
仕事で忙しいのと日曜日色々用事入ったりでほとんど参加できてないからねー;;
暇な時は手伝いたいと思ってますがどうでしょ…orz
WSのジョブ上げしたいなと思いつつ、スパノビ頑張ってます(゚Д゚;)

>さよこ
色々忙しそうだもんねえ~(´Д`;)お疲れ様!
リンクの貼り替え了解っすー。最近見れないなあと思ってたのよー。
2008/08/01(金) 01:22:26 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
