ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ローソン
2008年08月12日 (火) | 編集 |
今日職場のそばのローソンに、ミッフィースプーンとりかえにいったら
もうなくなってたよー。・゚・(ノД`)・゚・。 くっそうローソンめえええええ!
諦めずに他のローソンで余ってるのさがすよ(つд`)

そんなローソンに対する敵意を燃やしながら少しだけROに入ったら
ローソンがRO中にあるじゃないの!Σ(゚Д゚;)
20080812.jpg
くっそうミッフィースプーン取り替えてクレー!ヽ(`Д´)ノ
30点分頑張って貯めたから2本分!エコバックはもう既に取り替えたんですよ(´ω`)
エコバックは会社でランチに出る時とか買い物行く時に愛用してます(*´▽`)カワエエー!
コメント
この記事へのコメント
ミッフィースプーンとりかえてくれーにわろたw
中もしっかり作りこんで欲しかったねw

むしろ中にダンジョンとか作って
臨)ローソンD 前廃聖鳥 現:廃魔

みたいなかんじで!!
2008/08/14(木) 12:20:07 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
結局諦めきれずに新宿区のローソンめぐりまくり(゚Д゚;)
ローソンD!どんなダンジョンww
からあげくんの攻撃とかあるんかな!?ww
2008/08/15(金) 22:16:50 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
ミッフィーのスプーン職場の近くのローソンにあったから
探せばまだ見つかるかもよ?

ローソンD中で出たアイテムそのまま持って出ると
万引きでアリーナ送りされるんですねw
2008/08/16(土) 09:40:29 | URL | 耶麻使 #-[ 編集]
>ヤマッシ
なんだとー!こっちホント全然無いんだけど…;;
そっちまで行くしかないか…!?Σ(゚Д゚;)
万引きでアリーナ!恐ろしいローソンD…!(((( ;゚Д゚))))
2008/08/18(月) 23:43:40 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
