ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の日記で
2008年08月13日 (水) | 編集 |
「RO ローソン」で検索かけてた人が凄い一杯きててびびった(゚Д゚;)
くだらない日記で全く情報もなにもあったもんじゃなく…ゴメンナサイorz

検索つながりで…余談ですが。

アクセス解析見てるとですね、検索用語のランキングも見れるんですけど
7月のランキングはこんなんでした。

検索語 検索数 グラフ
1 RO ヨヨコ 22 12.7%
2 lisa ヨココ 11 6.4%
3 ラグナロク ヨヨコ 5 2.9%
4 Lisa ヨココ 5 2.9%
5 WS トール ソロ 4 2.3%
6 ro リンカー 狩り 3 1.7%
7 RO WS 3 1.7%
8 モルセット 3 1.7%
9 スパノビ 天使セット 3 1.7%
10 サマーパッケージを

ちなみに6月
1 ラグナロク ヨヨコ 20 8.3%
2 ヤマッシ 8 3.3%
3 ヨヨコ 7 2.9%
4 ro日記 7 2.9%
5 RO ブログ lisa 6 2.5%
6 ココRO 6 2.5%
7 RO日記 5 2.1%
8 lisa ヨココ 5 2.1%
9 ro モルセット 5 2.1%
10 RO LISA きゃべつ

なぜかヤマッシが2位wwww不思議www
うーんキャラ名で検索って多いんですかね。
てか毎回検索するならブクマすればいいような?(゚Д゚;)
私臨時も行かないしレアキャラの部類に入ると思ってたんですが(゚Д゚;)
ヤマッシの方がレアだけど!wその他やっぱり多いのはBS、CR、ギロチン狩りとか。
私のBS時代はアヌビス居ない時だからあんまり参考にならないよね…(´Д`;)

今日のROはログインしたのが10時回ってたんでソロでスリッパ行ったら死んだorz
寝るか迷ってペナ取り戻しにもう一回。スパノビは10%↑あがって、
ちょっとFWで狩りたくなって時計3に行って1%稼いで1ペナorz
もー疲れてる時は諦めてログインするなって事かな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
