ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お疲れ様でした
2008年08月18日 (月) | 編集 |
そんな訳で行かれた方、夏コミお疲れ様でした(´ω`)
DQ5持って行ってたので売り子しながらゲームしてたけど(゚Д゚;)
花壇のムさんにもお会い出来て嬉しかったッすw
もーふぃとかのぷと会場回ってみたり、ゼルさんのお兄ちゃんにも会えて
なかなか面白かったですw今度またみんなであそびたいですね(*´▽`)
3日目は昼過ぎから会場行って、いつも通り怪奇日蝕で売り子してました。
もー自分では同人やる気ないけど、お友達に会えるのはやっぱり楽しいですねw
暑さと体力の無さであんまり回れなくて、会えなかった人も沢山ですが…。
イベント以外でも遊べたらいいなあ~と思います(*´▽`)楽しかったよーw
コメント
この記事へのコメント
コミケおつかれさまー
三日目は涼しかったので体力も温存しながら東456→西2→企業→東123と回れたよ(パワフル?

イベント以外で遊ぶには移動距離がしんどいけど、遊べるなら遊びたいね~w

それじゃまた冬にお会いしましょう(←やっぱりイベント
2008/08/18(月) 14:41:35 | URL | ちとせ #-[ 編集]
生涯に一度くらいは行ってみたいね、コミケ
2008/08/18(月) 22:45:58 | URL | あしゅ #-[ 編集]
>ちとせ様
その体力半分分けてくださいorz
私居るだけでヘトヘトになってたわー(つд`)
また今度イベント以外で遊べたらいいねえw

>あしゅさん
来るといいよ!来たらあしゅさんのライフはゼロになると思うけど!w
2008/08/18(月) 23:41:46 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
