ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゆとりMEプリ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
今日はお休みだったんです!ヽ(゚∀゚)ノ
っていうか夏休みでもなく通常の代休('A`) 代休あと2日残ってて
夏休みも3日取らないといけないんだけど、いつ取ればいいんだ…。
なにかと訪問やら認定調査やら研修やら入って取れないのよねえ。
まとまった休みほしいわ~('A`) でも久々に遅くまで寝て、昼寝もして
たっぷり寝た後スーパー銭湯いって癒されてきました(´ω`)
夜は早めにログインしてROして遊びました(´ω`)


メンツが揃わなかったのもあり、今日はガリオンなし。
なので気分変えて、70-80で室内行ってみたり。
私はジプとハイプリで外支援でした。
組めるWIZいたらトール1F固定狩りだったねーと話しつつマッタリ狩り。
うーんLV低いWIZ作りたいけど、もうスロット無いのよねー('A`)

帰ってきてからしばらくボーっとしてたんですけど、
ふとMEプリソロやりたくなって、やってきました。
が。ニブル村の方はムリだったΣ(゚Д゚;) サンクがずれてるのが死因…orz
93ですがGDならなんとかいける…!というかオデンで支援して育ってるので
ME狩りでLV上げてないのよね!なんというゆとりME…(´Д`;)
でも練習しないと上手くならないぜーと思いながらGD3を駆け巡ってたら…
20080818.jpg
見事に轢かれて結局マイナス1%という散々たる結果にorz
やっぱり支援プリにしようかしら(´Д`;) うーん迷うぜー。

そして寝る前に少しWSのジョブ上げを。
聖域2でジョブ教範使って30分で5%だから結構いいほう?かな?
もう30分やっても良かったんですが、明日からまた仕事なので早めに寝ますw

そしてもうすぐ天空城復活です(゚Д゚;)
現在LV27…20時間くらいやってるんですけど先は長いなあ~(´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
