ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

WSジョブ60!
2008年08月26日 (火) | 編集 |
昨日ジョブ60になったんですよ!ヽ(゚∀゚)ノ
でも日記更新できなかったので今日更新w
何故か画像UPできなかったのよね;;

そんな訳で残り20%、教範&課金料理、2PC廃プリ支援放置してハエ狩り神殿2!
休みの日位しかまともにRO出来てないので必死すぎてサーセン。
で、1回死にましたけど2時間半で無事にジョブUPキタコレ!!
20080825-1.jpg
ついにジョブ60だよー!念願の期待値5%UPです!ヽ(゚∀゚)ノ

早速帰ってからカンカンタイム。
+9から+10へ、マイン、ナイフ、ロッド*2はロッドが1個+10に。
+9ロープ8本→5本+10に!゚ ゚ ( Д )
3本あったバルデッシュ→1本+7に、1本しかなかったハトブレ→+7に!ヽ(゚∀゚)ノ
そしてセンセに頼まれて、SoCをカンカン。2本→1本+9に゚ ゚ Σ( Д ;)
その前にコメの1本クホりましたがね(゚Д゚)y-~~

WSたのしぃいいいいヽ(゚∀゚)ノ
と、いうかココまで頑張ってきて良かったワーと実感したのでした(´ω`)
何だかんだと、ベースも71%でもうすぐ93です。このまま上げてしまおうかなー。
ジプに追いついてしまうってか追い抜かす勢い…?とりあえずWP5欲しいので
ジョブを@4あげないと!1取りましたが短かったorz
そんな訳で念願のジョブ60ですw目指せジョブ70ヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
