ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

餅ベーション(´ω`)
2008年08月27日 (水) | 編集 |
昨日のWSジョブ60が幸いして、ROのモチベが上がってキター!
GVGのモチベはなくなったので、GV引退なんですけどね(´ω`)
というか日曜日は色々忙しくて繋げられないんだよねー。ついでに狩りして遊びたい(゚Д゚;)
皆様のご活躍を期待しておりますw 日曜の黄色のログ楽しみにしてますねw
元所属の身としては、幸運(零茶)、コスタ、GF、ねこいぬの方々に頑張って頂きたいw
私は色々やりたいこと沢山なのでそれを目指して頑張りますw
★やりたいことその①「クリWS」★
クジやったら、モリガンマントが当たったんです…(゚Д゚;)
その後にハトブレが+7になったわけで。コレは…クリWSやるしかない!
と、思い立ってソルスケ欲しさにケミでフェイヨン2行ったけどカードでなかった(゚Д゚)
モロクパッチ来たら神殿もカード出るそうなので、しばらくは神殿篭ってみようかな。

★やりたいことその②「ジプでアビス」★
折角+10ロープ沢山出来たので…そろそろジプシを育てようかなーとか。
とりあえず行ってみたい所はジプでアビスペアを…!
ジプ持ちに色々意見を聞いてみたい今日この頃。見てたらコメント下さい(´ω`)
さよっことかさつきとかおもちとかあぎはとか(゚Д゚)

★やりたいことその③「スパノビでPT」★
ブラギに乗ってTS連打が気持ちいいんです…!w
ベースがまだ84なので、90くらいにしてしまいたいんですよねー。
クエスト全くやってないので頑張ればすぐいけそうなんだけど
PT狩りが楽しいので組めるときは出したい今日この頃w
20080825-2.jpg
SSは月曜日にさよっこ、姫、ウイップさん、加奈ちゃんと監獄行った時のものw
さよっこのサフラに感動した!けど集中力向上でサフラ消してサーセンww

★やりたいことその④「MEプリ」★
支援足りない時は本とは廃プリのほうがいいんだろうけどー。
やっぱりMEプリを転生させたいんですよねー。LV低い廃プリほしいわ!
そしてまた支援廃プリを…!(゚Д゚;) MEは自分に向いてない気がするw

地道にコツコツ死なないようにすれば意外と転生92~3でも上がるもんだね。
てな訳でモチベ上がってきたので今週は早く帰るように頑張るぞっ!
色々やりたいこと沢山ー!もっと休みがほしーい!
コメント
この記事へのコメント
サフラは趣味でs(;゚д゚)
また誘ってくだしヾ(*'ω')ノ

>アビス
ペアは昔1回くらいしか行ったことないのであまり…そのときは金5確だったので沸きがいいとちょっときつかった
シュミってみたところ、D170Sign指貫+10鞭オクスケ牛プティ*2で金4青3赤2緑2まではいけるみたい
Dex料理必要だけどね('ω`)
2008/08/27(水) 13:01:33 | URL | きのこ #O5sb3PEA[ 編集]
うちはジプもってないよ・・・!
アビスはオメガのジプが頑張ってました

武器の詳細は知らないけど、+10くらいのDミノDプティだったはずー
料理は何もなしでLA無しの回数で金5の青3、赤緑2でした
DEXはカンストしてたかなーサブステは製薬MC用なのでお察し(>ω<*)
まあ、うちらの場合は うち→廃プリ(前衛役) オメガ→メインジプ、2PCでSP教授(対ハイドラは前衛も兼ねる)でやってたんだけどね・・・!
うちの廃プリは低INT低メディタだからSPが切れることが多かったから教授つきだったけど、ジプ側は対ハイドラ中に1回チェンジしてたくらいだったなー

微妙に参考にならない気がする!
1~2は入り口から徒歩るけど通過するだけでちゃんと狩ったことはないのでわかりません!
アビス3たのしいよー(*>ω<*)
2008/08/28(木) 05:16:20 | URL | 柚麻 #-[ 編集]
呼ばれたのでやってきましたよ(´_ゝ`)ノ
ペアは数回しか行ってないので参考になるか微妙ですが…。

アビスの竜関係はMHPが高いのと大型というのもあって、
特化鞭であっても確殺数が多くなります。
なので、INTが低いとSP剤をかなり消費します。

ぺロスが多いD1は、ノックバックされる事が多いので
ポジション取りが重要になるます。
ストロングシールドだとダメが痛いし…。
D2は金と青オシメインで、ノックバックする事が少ない分安定するかも。
タフなので囲まれると殲滅に時間かかりますがー。

通常ドロップは微妙だけどレアがうまいDなので
頑張ってくださいなー。
2008/08/28(木) 14:02:25 | URL | ざひ #jtni/4cA[ 編集]
うちの場合は
D150+10ミノ2プティ2+WSignで金5青3赤2緑2だったので
主に2Fでペアしてました。
2Fはレア少ないですが矢の持ち替えが少ないので
個人的に狩りやすいです(´ω`)
2008/08/29(金) 01:28:08 | URL | さつき #-[ 編集]
4人ともレスくれてありがとう!!愛してる!(*´▽`)

>さよこ
D170Sign指貫+10鞭オクスケ牛プティ*2て!(゚Д゚;)
なんというかそれは敷居が高すぎる…!
課金料理はデフォなのでダイジョブΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>おもち
そうだった!おめがさんだった!w
まあωさん=おもちでいいでしょ?ww
ハイドラ中に1回チェンジってことは結構INT高くないか?
今度ωさんのキャラとかステとか公開するといいよ!
前から日記みててうちもやって見たいと思っていたw

>あぎ
ほほーそうなんかー。全くやったことないから
動きとか良く分かってないw
貴重な意見サンクス!
私、ジプになったのはもう1年半前なのに初心者のようだw

>さつきち
ほほー!なるほどー!2Fいいね!
矢の持ち替え少ない方が楽チンだよね。
4本以上になると混乱する…(つд`)

4人ともありがとう!!感動した!
まずは鞭を作る所からはじめるわ・・(゚Д゚;)
2008/08/29(金) 23:39:50 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
|ω)
聞いてきたので早速!

D99>V50>I30 残りLUKと温存らしいよ>ω<
MC用のLUKのおかげでSignなしで上コメの確殺されますってことは、LUKない場合はSignぽい?
INTは本人曰く「MC型じゃないならもっと振りたい」なので、そこそこきついみたい

アクセはハイドで、基本的に敵は廃プリ(前衛)に流して、ジプでタゲもったままにしないのが基本スタイルだったかな~
ハイド挟めない場合はSWでそのまま殲滅

前衛廃プリはV80↑竜盾+火鎧で、MHorヒール面倒なときは後ろサンクで>ω<っ

けど、ジプ90になってからは生体しかいってなくて、3ヶ月くらいアビス行ってないからうろ覚えでさーせん>ω<*
2008/08/30(土) 04:26:05 | URL | 柚麻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
