ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

価値観の違い
2008年09月03日 (水) | 編集 |
今日はオデンに行ったんです。廃プリ支援でローグお座り。
久々すぎてMB入れるの忘れることが多かったわぁ。
で、途中でRGが居たんですけど、某大手ギルドが狩ってたみたいで
でも私達の方にタゲが流れてきたのでSW連打で普通に倒してしまったのね。

アイテムは特になにも出なかったんだけど…。
そしたらその後そのギルドの人のリンカーがずっとついてきて
しばらくスルーしてたんだけどずっと付いてくるんです。
エスクをかけて轢いてきまして、半壊しましたねえ。数名生きてたけどー。
20080903.jpg
タゲがこっちにきたんだからしょうがないと思うのとMVPでもないし、ただのRGだし
誰のものでもないような気もするんだけど、まー取られたのがイヤだったんでしょうね。
独占したかったのかな。相手の気持ちは分かりませんが、
こっちは「ただの1匹のRG」って思ってても
相手にとっては、「ものすごーーーーく大事な大事なRG」だったんでしょう。
1匹倒しちゃってごめんなさいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
