ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

心のゆとり
2008年09月05日 (金) | 編集 |
最近ガンを患っている利用者さん多くて、自分の担当でもだんだん増えてきました。
ガンと向き合うその本人と家族に対しての心遣いが難しい今日この頃。
未熟すぎる自分にイライラしたりして心にゆとりが無かったり。
そんな訳で本日から末期ガンの新規の方入ったんで、しばらく忙しくなりそーです。
余命を一分一秒大事にすごさないといけないのでこっちも迅速に動かないと(´Д`;)
そんな訳でちょっとしばらく低接続…(またか

やっぱ支援する側は心にゆとりが無いとダメね。
ROで遊びたい時もあるけど、自分の心身整えて、余裕が出来たらログインします。
モロクパッチくるけど…ここはひとまず仕事が落ち着くまで我慢かなー。
ホムにエサやり位はログインするようにしようかなw

どーでもいいけどラグナロクDS予約したよ(゚Д゚)y-~~
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06(土) 00:55:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
