ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

My character
2009年06月03日 (水) | 編集 |
1回目更新:2007/5/9    2回目更新:2007/9/6
3回目更新:2008/2/20   4回目更新:2008/9/10

5回目の更新です。1~5がメイン垢、6~10がサブ垢です。
1.リココ(96/50)

リココ

初代鷹ハンター消して作ったINT99>DEX>VITのリンカー。
狩りスキルで96まで上げました。現在はGV魂支援として動かしています。



 2.ヨココ(95/64)



yoko.gif


DEX99の狩りステですが、GVGにもたまに出てます。
ステは DEX>VIT>INT。スキルはS4U10、月明かり、ニヨ5、スクリーム4。
なんだかんだと95に。支援廃プリに追い付いたのでまたしばらく隠居です。



3.トココ(94/61)


tococo.jpg

sara時代からの唯一の生存キャラがついに転生しました。
STR>AGI>DEXです。武器精錬10になりました。
一番オーラにしたいキャラはWSかもしれません。目指せジョブ70!



4.ヨヨコ.(76/45)


yoyo2_20090603131017.gif


MEプリなのにMEで狩りはほとんどしないまま転生というゆとりME…。
2代目なのでのんびりあげてます。先日やっとMEが10になりました!
ジョブあげてサンク7にしたい今日この頃。



5.レココ(95/50)


reko.gif


ハンターを消して、アイテム集め用に誕生したAGI>STR>DEXの砂盗作ローグ。
やっと錐を手に入れて最近は三段拳でスリッパでネイチャ集めしています。
いい加減転生させたいな~とおもいつつあんまり動かしていません…。



6.リリコ(73/42)

リリコ

別名「フヨコ」とも言われている付与専用セージ。
リンカー引っ張るのに窓で大活躍でした。
低LVの引き上げ専用キャラになりつつありますが、
スパノビの出現でいらない子になってます('A`)



7.ヨヨコ(95/64)



yoyo.gif


リサに来てから作ったプリが一番初めに転生しました。
DEX>INT>VITのバランス支援プリ。グロ2も取りました。
オーラにしたいな~とは思っていますがなかなか腰が上がらないw
ジプにおいつかれたのでそろそろ育てようかな!




8.トトコ(90/50)


toto.gif



VIT>STR>DEXという苦しいステに悩まされつつも何とか90に。
もうすぐドームカートです!そろそろ本体を動かす時が来たかもしれません。
クリエになるのは当分先っぽいですが…。




9.ポポコ(94/99)


popo.gif

I>Dの集中と梟の目で自力DEX150の浪漫目指します!!
@1ベースが上がると課金料理使わずして自力150です。もうすぐ。
ジョブもカンストし、あとはオーラを目指すだけですが、先は長ーいw



10.レレコ(92/50)


rere.gif


拳聖作ったんですけど、お亡くなりに…(゚Д゚;)
代わりにVIT槍騎士になりましたが、相変わらず武器は全部レンタルです…(゚Д゚;)
そろそろ動かしてLKにしたいなと思ってますが予定は未定…





PS.おまけ

中の人は福祉のお仕事大好きで障害者施設で指導員やってたりしてました。
施設→塾の受付事務→居宅介護支援専門員→地域包括支援センター相談員と
転々としてますが…!ステップアップはしてるはず?
趣味は車の運転&旅行&美味しいもの食べるのが好きです(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
プリ66になったじぇ。
スパノビさんと組めるねw
INTスパノビのガッツリ狩を一度見てみたいと思いまする。

よく考えたら自前でヒールもブレスも速度もできるノビにはプリはいらない・・・!?
2008/02/20(水) 17:36:51 | URL | きゃべつ #-[ 編集]
うちのスパノビは速度がないかもw
ヒールとブレスくらいかな?
窓しかいけないけど、それでもよかったら是非ww
2008/02/24(日) 00:48:27 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
