ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

スパノビでPT
2008年09月08日 (月) | 編集 |
今日は比較的早く帰ってこれたので、みんなと遊ぶ事に。
はじめ70台でどっかいきたいという姫の意見があったんだけど、
70台組めるのいないのよねえ;;と言う訳で85-95で遊びました。

85といったらスパノビだすしかないっヽ(゚∀゚)ノ
行き先は氷Dという、TS持ちとしては嬉しい狩場。
メンツはもーふぃプリ、姫AX,ういっぷさんAX,ヤマッシセージで@私。
AX二人が強すぎて大変テンポ良く狩れました。

そして凍るもーふぃ。
20080908-1.jpg
ああ、アンフロ貸せばよかったね…(゚Д゚;)

属性で3.8k食らって死亡したとき間違えてプロに戻ってしまったり。
MAXHPが底上げしても3200なんだから1発で死ぬっちゅーの(゚д゚)

帰ってきてからみんなで死亡記録を消す…w
20080908-2.jpg
サービスにブラギに教授付きのリンカ二人でやったらすぐに天使光臨w
歩兵さんが仲間に入りたそうに見ていますね(´ω`) 
照れ屋さんなので遠くから見ている歩兵でした(´ω`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
