ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

モロクパッチ
2008年09月11日 (木) | 編集 |
モロクパッチが来て2日経ちましたが、新しいもの一杯ですねー。
私はとりあえず聖域に篭っておりました。WSのLVを上げるついでに
狙うはアイシラとヴァンベルクヽ(゚∀゚)ノ
2Fは1Fと違って時間沸きじゃないからいいですねえw
アイシラの方が数が多いから、そっちがでるかなーっておもってたら
ヴァンベルクが出ました(゚Д゚;)
20080911-2.jpg
しばらく露店だして売れなかったら自分で使います(*´▽`)
上段でSTR2で5秒間クリ+100てどんな具合なのかなー。
何に挿すかって所ですが。迷うワー。

2日連続もーふぃとホド狩りにも行ってましたがカードは出ませんヽ(`Д´)ノ
そして石化するもーふぃ。
20080911-3.jpg
もーふぃのこういうSS多いな(゚Д゚;)

で、モロクの魔王クエストやるとコンチネンタルガードもらえるじゃないですか。
WSで二つ使いたいので、WSとジプとハイプリをクエスト進めることに。
18時には次元の狭間02には入れて、倒せなくて再召喚して、
日付変わって0時頃殲滅隊がきたみたい?
ささやかながら、ジプシーでS4U踊ったり、たまにバルカン打ったり。
20080911-0.jpg
沢山死んだんですけど、バルカン数回打ったお陰で2%のペナを取り戻し、
その後コンチネンタル貰って3%増えましたwジプシー93の53%になったよ!
もーふぃひっぱりつつカード狙いでついでにLVもあげてしまおう(*´▽`)

WSも96%まで来ましたよ!
コンチネンタルガード*2、速度、狂気、AR、天使の忘れ物でASPD184に(*´▽`)
ステのAGIがまだ完成してないので、もうちょっといくかなー?
とりあえず93にしてしまおうと思っています(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
