ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

WSのマロン
2008年09月12日 (金) | 編集 |
結局ヴァンベルクCは自分で使おうと思ってるんだけど、どれに挿すか迷い中。
マーチング帽、Sマジェ、マリオネット、風車かんざし、うーん!迷う。
動画とか検証ブログ見てると、1%~0.5%それ位の確立らしいですね。
魚帽子と同じくらいっていうのも聞きまして…(´Д`;)
まーなんというかマロンですよね!や、面白ければそれで…!

今日は仕事帰ってきたのが遅かったんでマッタリしてただけなんですけど。
色々あれこれ考えたりサイト見てたり。見ながらモロククエやればよかったorz
(´-`).。oO(続きはマロン話…今回はASPDについて)

とりあえず今持ってる装備で色々組み合わせた結果、
忘れ物、狂気、AR、速度、ハトブレ、コンチ*2でASPD186に。
これは190いくんじゃ…とシュミって見た所、

ベース99の時点でAGI91になり、忘れ物、狂気、AR、速度+10AGI料理、
ハトブレ、ククレ挿しコンチ*2、ブリーフとランニングシャツ、ペコ羽耳
靴、肩、鎧のカードは自由でASPD190キタコレ!
転生前はウインドホークで187が最高だったんですよね。

もう1個のパターンは、ソーンシールド、野牛の角、コンチ、ブリーフ&ランニング、
天使の忘れ物、速度、AR,狂気、+10AGI料理、ペコ羽耳で190。
スロットに挿すカードは自由なので中段の羽耳も動かせますね。
これだと鈍器でも190なのでこっちの方がいいかなー。盾ももてるしねー。

全てラトリオ計算ですけど(´Д`;)
ちなみにステはSTR99、AGI91、DEX30、VIT24のベース99、ジョブ70計算。
ASPD190で塩つけてソルスケハトブレでロリルリ叩いたら3.4秒(゚Д゚;)
秒間与ダメ7316wそれもすごいw 
うーんSTRカンストしてるので別にASPD190じゃなくてもいいような気もするけど
なんというかロマン…もといマロン…(゚Д゚)

今度、クリWSについて調べてみようと思っております…。
思い当たる所でモリガンセット、死のブローチ、呪われた幸運ブローチ、などなど。
@はもちろんソルスケハトブレ。花壇にはクリティカルの大先輩が居るので参考にしつつ…w
とりあえずコツコツお金ためながら、WSのLV上げてAGIを81にしないとなー。
コメント
この記事へのコメント
何そのお化けASPD(笑)
ちなみにコンチは自分でモロク倒さなくてもいいらしいね。
私も頑張るおー。
2008/09/12(金) 01:44:56 | URL | ちとせ #-[ 編集]
やー転生前AGIカンストしてても190いかなかったからねー。ちょっとやってみたい気がするw
てかオーラの道は遠いけどねw
2008/09/19(金) 00:35:46 | URL | ヨヨコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
