ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休終わって
2008年09月18日 (木) | 編集 |
京都旅行は楽しかったですwでもやっぱり連休だったから混んでたなー。
また行きたいなー(*´▽`)
帰ってきてからはモロククエやったり、そのための火種集めたり。
火曜日にみんなに頼んで火種集めに行ってもらいました。
そしたらなぜかカードが出る・・!
20080916.jpg
結構集まったけど、80↑のキャラ全員分やろうとおもったら、火種足りなかった・・
買いチャで買い集めて何とか全員分!その日のうちにクエストこなして、
早速みんなでモロク行って見たり。
1回目は廃プリで行きましたが、支援楽だった!固定だったからかもw

2回目はジプシーで行ってみました。意外とバルカンのダメが通るんじゃないかということで。
ArVで天使は20回、その他10回くらいで終わるんで、
共闘と殲滅の早さには貢献できたかなー?
で、もーふぃがLVUP!オーラまで@4ですね!ヽ(゚∀゚)ノ
20080918.jpg
SS取ったけど、天使消えてた(´Д`;)

それにしてもココ、ジョブおいしいね!ジプのジョブが20%近くあがったんじゃなかろうか。
そんなこんなでジプのベース60%、ジョブ65%まで来ました。さくっと上げてしまいたいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
