ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリWS①
2008年09月22日 (月) | 編集 |
日曜日は美容院行ったり、WEBカメラで遊んでみたりでくたびれたので
ログインせずに早くに寝てしまいました。でも眠いのは何だ…(つд`)
そんな訳で今日はログインしましたよw

花壇にヤマッシ、ゼルさん、センセが居まして、ヤマッシとセンセがドロセラ弓を
完成させたらしい?ヤマッシなんてクリ100とかおかしいw
そんな訳でこれはクリ祭りじゃね!?という事で私はWS出しましたYO!
モリガンセットなんですが、ヘルムだけ持ってないんですよ…。
ヤマッシにお借りして、初のクリWSを堪能しました(*´▽`)
で、モリガンセット+ハトブレ(カードなし)で、
深淵に2k、レイドとかに1.6kのダメージ。これは楽しい!!
20080922-0.jpg

ふと気になって、コンチ*2の忘れ物のASPDバージョンはいかがなものかと。
20080922-2.jpg
料理食べてないのと、カードになにも刺さってないのと…。
デモこの時点で187いくのがすげー!ハトブレいいなあw
気になるのは回避…。やっぱもうちょっと回避欲しいなあ。

クリティカルと鷹とでダメージ音が激しい…!ヤマッシの鷹は絶好調でしたw
センセのオーラアチャは何度か転がりましたがあれはMAXHPの低さだよねえw
最後にみんなで素手で深淵を叩いて遊ぶ…!
20080922-3.jpg
この後BDSが来てヤマッシとセンセ死亡www
意外と騎士団混んでたんだけど、たまにはこういうの楽しいね!w
クリアサの歩兵がいたらもっと面白かったかなーw
クリ祭りの割りに、騎士もアサも居ない変なPTでした…(*´▽`)

クリWSだけど、モリガンセットいいね!LUKが1なのにグロいれて63てすごいw
シュミレートとか全くせずに、とりあえずセットで体感してみたかったという。
騎士団付いてから、死のブローチとか呪いブローチの事思い出して…('A`)
色々考察はまた後日時間があるときにでもシュミってみたいっすw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
