ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

専門家
2008年09月23日 (火) | 編集 |
23日は祝日ですけど仕事行ってまして。でも定時に上がって帰ってきてから
いつもいくガソリンスタンドへMY車を持っていきました。
このスタンド、良く点検してくれるんですよ。で、色々教えてもらって
このオイルはイツ取り替えるだの、5万キロはしったら交換とか、
なぜ取り替えないとダメなのかとか…!車の整備の人とこんなに話したのは初めてで
車検とかトヨタのディーラーの人と話してたんだよね。でもそういう濃い話はしたことない!
やっぱり直接専門の人に聞くのが一番だね…!
何でもお任せじゃなくてちゃんと車の中も知ること大事だなあと。
何処が悪くてどうしたらよくなるのか、部品見ながら説明受けて、
それから作業に入る所もすばらしい…!
とってもいいガソリンスタンドと整備士さんに会えて感動したのでした(*´▽`)

夜はみんなで城に行ってきました。ジプで禿に当たらないからDEX160で行ってみた。
それでも当たらない時があるので料理食べて170にしたら当たりました(゚Д゚;)
いい加減禿鞭作ろうと思いつつそのままです…持ちかえキライなんだ…w
ジプシは変わらず73%止まり。10月は外出控えめにしてRO頑張るかの!w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
