ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

週末ダイジェスト
2008年10月06日 (月) | 編集 |
週末というか日曜日だけだけど…(゚Д゚;) 久しぶりに自宅での休日!
なので沢山遊びましたよーヽ(゚∀゚)ノ ながいので折りたたみ。


はるちゃんのLKがもうちょっとで84との事!やっとMEプリと組めるようになったので
誘ってみた所、狩りに行く前に超倒しませんかというので廃プリで行きましたw
取り巻きを私、本体はるちゃんで行こうとしてたんですが、ミスって逆になったり(゚Д゚;)
なんとか上手くいって、無事にはるちゃんMVP!ヽ(゚∀゚)ノ
20081006-2.jpg
いいなあLKつよいなあw うちのWSでも倒せるかなー?

で、その後はMEプリとニブルへ。全然MEプリ動かしてないのもあって、
フェン間違ったり、サンクとME間違ったりしたけど…(゚Д゚;)
そんなこんなで無事にはるちゃん84にLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20081006-1.jpg
今度は@1あげて廃プリと公平を…ww

帰って来たら麻衣さんのパラが@1.8%で93というので、みんな誘ってノーグに。
転送カプラがあるとノーグ便利だねw ノーグと言ったらもちろんWS…!
麻衣さんとムさんでディボが2人、はるちゃんプリが1人、ゼルさんWIZ。
20081006-3.jpg
はるちゃんが支援もMEもしないといけなくて、大変そうでした。
私以外にも高レベルのBSかWS誰か作りませんか…?
そしたら私支援とかMEとか出せるんだけどなーと思ったりした。

GVGの間はみっち、ゼルさん、ムさんに手伝ってもらってキエルクエを。
そしたら攻撃食らいながら話進めてるとサバ落ちすんのね!ヽ(`Д´)ノ
もー何度もサバ落ちして、悲しくなりました…GVGで重かったのもあるんだろうけど。
何とかクリアできて、今度ネカフェで経験値貰います…ww

その他ネタは沢山あるんですが、全部書いてると長くなるので省略。
カードやら装備やら色々レアがでてホクホクな1日でした(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
おおぉぉおお!!
私がいっぱい写ってるw
羨ましいくらいに、ss撮るのうまいなぁああ~
2008/10/06(月) 22:48:56 | URL | ハル #-[ 編集]
WSでBoss狩るならCTかな?
錐持ってCTすると愉快な数字が出るらしいですよ@@
2008/10/06(月) 23:36:07 | URL | ちとせ #-[ 編集]
>はるちゃん
きれいに映っててよかったわw
なかなか取るタイミング難しいもんねー。

>ちとせさま
錐CTはつえーね。ファラオくらいしかまだ試した事ないけど、WSは色々狩れるらしい?けどうちのはAGIなんでどうなんでしょwオーラになったら色々狩ってみようかしら…w
2008/10/08(水) 01:52:15 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
