ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

地味にLVUP
2008年10月09日 (木) | 編集 |
最近何してるかってクエスト進めたりしてました。
で、どれも寸止めして仕事帰りにネカフェで経験値を貰う…w
ジプがやっとうのちゃんのプリと組めるようになりましたが…
ほ、ほらまだ組めるキャラ居るし…!なんつーかあと少しのとこで止めていられない私。

ジプをクエストであげてしまうと又うのぷりと公平組めなくなるんですが…!!!
え、嫁は普通は旦那が上がるの待つの?なにそれおいしいの?(゚д゚)
ほとんどのキャラ、公平範囲ぶっちぎりだぜHAHAHA!うのちゃんゴメンナサイorz

そんな訳でマミーたんの写真集ゲットしたり。
20081009.jpg
めがねに犬耳…(((( ;゚Д゚))))

ネカフェで経験値貰って、リンカーが96、ジプシーが94になりましたw
SSはとってませんが…!ジプもリンカもGVやらなくなったからステどうすっかな~と。
VITも振り切った感があり…。溜めておいて後で考えようと思います。
ひとまずジプシはお休みして、次はローグを95にしようと頑張り中。

コメに錐を借りてスリッパ復活です!ヽ(゚∀゚)ノ
何だかんだと教範使わず2日で0%→32%…。ローグは上がるの早いなあ。
この調子なら今月中に96くらいいけるかなーとか思ったり。
・・・仕事が暇ならね!ヽ(`Д´)ノ 毎月第3週は研修や会議が連日なのですorz
まーマッタリ頑張りますか!(゚Д゚)
コメント
この記事へのコメント
マミーちゃんだv-10
2008/10/10(金) 21:05:39 | URL | ハル #-[ 編集]
マミーちゃん可愛かったねww
でもどうしてもあの包帯ぐるぐるの方を浮かべてしまうわ…w
2008/10/12(日) 21:47:09 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
