ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

(゚д゚)ウマー(追記有)
2008年10月12日 (日) | 編集 |
今日は職場の先輩に誘われて、6人で府中競馬場へ行ってきましたw
私は競馬とかやった事ないので競馬場に行くのも初めて…!(゚Д゚;)
競馬好きの先輩に教わりながら4レースやりましたw
レースのトラックの中は芝生になってて入れるんですよ!
ケアマネの先輩がおにぎり作ってきてくれてみんなで食べました(*´▽`)
プチピクニックみたいで楽しかったよーヽ(゚∀゚)ノ

丁度ゴールが良く見えるとこだったんで、レース始まるたびに馬を見る私…!
目の前走ってくれると思ってたら意外と遠かった(゚Д゚;)
20081012.jpg
でもパドックとかで凄い近くで馬見れて、楽しかった!時間がもっとあれば
色々回れたんだけど、体調不良と疲れもあったので早めに撤収。
ちなみに4レースどれも100円しかかけずに、それでも全部で1700円使って
1レース当たって配当金は730円www負け越しましたwww

乗ってる人とか馬の状態とか、前のレースの都合とか色々複雑で奥が深いなあと思いました。
11レースの毎日王冠では一番人気のウォッカで3連複で流してたんですがー!
3位が入ってなくて惜しい事に外れましたw馬連にしとけばよかったwww

ROの方は相変らずソロ狩りー。ローグが94の40%になりました。も少しで95ねー。

~追記~
寝る前にハルちゃんと遊ぼうって事になって時計4に行こうとしたら
沢山メンバー増えたよヽ(゚∀゚)ノ と言う訳でみんなでマッタリ時計4へ。貸切(゚д゚)ウマー
20081012-1.jpg
バグでスキルの名前出てませんがw
支援もMEもだとなかなか急がしいね!練習必要だーわ。
ウイップさんを1回死なせちゃった以外は何とか…!ムーのディボに助けられましたw
MEプリを紅にギルド移行させたので連絡取りやすくなるかなー。
ムーも90にしたいなって言ってたので、うちも@40%で94だし一緒に頑張りたいっすw
コメント
この記事へのコメント
競馬いいなぁ。実は私は良く行くんです。府中は広くていいですね、結構お気に入りの競馬場です。
結構暇してるので狩りに連れて行ってね(笑
2008/10/14(火) 11:04:25 | URL | 加奈 #GCA3nAmE[ 編集]
おお!加奈ちゃん府中いったことあるのん!?
あそこいいよね!楽しい!是非今度一緒に行こうww
狩りもぜひとも!MEプリだすおーヽ(゚∀゚)ノ
ついでにスパノビもw
2008/10/14(火) 23:14:38 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
