ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休でしたが
2008年10月14日 (火) | 編集 |
皆さんはいかがお過ごしだったでしょーか。私は土曜仕事、日曜競馬、月曜仕事orz
休みもっとほしーな!疲れが取れません(つд`)
それでもスパノビのクエストは進めておいて、仕事帰りに経験値貰いましたw


なななんと、スパノビは89の76になりましたよー!ヽ(゚∀゚)ノ
DEXがブレス集中込み136になりました。早すぎてSPなくなる…。
頑張ってベース90にしようとおもいます。(*´▽`)

帰ってきてから30分だけローグをやって戻ってきたあと
はるちゃん、ゼルさん、みっち、私で殲滅が砂とジプ…。
狩場を悩んだ挙句アビスに行く事にしました。
結局鞭はまだ作ってないので、大型で行きましたがー。
20081013.jpg
サービス踊るとみっちのDSが消費2らしい…!打ち放題だね!w
結構混んでたので、2Fに行ってみたり。誰も死ぬこと無く帰ってこれてよかったねw
みっちの砂が1個上がって、私も1%あがりましたよ。まだ2%なので95まで遠いなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
