ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日もアビス
2008年10月14日 (火) | 編集 |
ゼルさんのプリがオーラロードなので引っ張るカーってことで
ジプとみっちLKとアビスに。昨日も行ったけどw

2Fを飛びで行ったら3F入り口が沸いてて私とゼルさん2ペナゲット(゚Д゚;)
二人は実に息があってなかった!Σ(゚Д゚;) 
私→1匹ずつ釣って倒して3Fに行くと思ってた
ゼルさん→引っ張ってる間に私が飛ぶと思ってた
みっちは先に3F着いたんだけどねー。みんなで歩けばよかったね(つд`)

でも諦めずに3F行って狩ってたんですが相変らず人が多い。
20081014.jpg
データルもハイドラも放置で逃げつつ狩ってましたが、
人が多いので2F→1Fと逆走して終了。結局ゼルさん-1%という悲しい結果に;;
体調が万全ならもう1ラウンドいってペナ戻してから寝たいとこだけどー。
実は今日貧血で倒れそうになったもんで早めに寝るっす。
うーん鉄分上手く取る方法ないかなー。病院行こうか迷う中ですorz

どーでもいいけどスパノビ残り60%になったんですが、
以前と違うのはアラーム4匹居てもFW1枚でTS10が2回打てること!
倒すの相当早くなって凄い効率が…!その代わりSPも凄い減るけどw
明日から3連続で夜8時半まで研修ー。・゚・(ノД`)・゚・。休みクレー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
