ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使2連続
2008年10月17日 (金) | 編集 |
今日は仕事から帰ってきたのが10時半近くorz
3連続の研修も@1日!直帰して明日は早く帰ってくるぞー!ヽ(`Д´)ノ
そんな訳で今日も、あとちょっとで上がりそうなスパノビです。
昨日のPTのままだったので、ハルちゃんとPT会話しつつ、
ゆずさま来るのを待ってお互いソロで上げてた所にゆずさまが!ヽ(゚∀゚)ノ
そんな訳でハルちゃん@1.4%、ゆずさま@5%くらい?を上げに今日も氷Dへw
行く前に死亡記録消したかったんだけど…天使こなくてジョブボーナスなしで。
ヤマッシ居なかったからちょっとSP切れ気味でしたが頑張りましたw

そしてはるちゃんLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20081017-1.jpg
天使きれいにとれたよ!ww 

はるちゃんあがった1分後くらいに、無事にゆずさまもLVUP!ヽ(゚∀゚)ノ
20081017-2.jpg
ゆずさまの天使はちょーっと丸くなっちゃった(つд`)

これでハルちゃん狂気おめでとうヽ(゚∀゚)ノゆずさまも無事に83!
ゆずさま@1上げてウチのジプと組めるようにすればいいとおもうよ!w
スパノビは10%くらい上がって75%になりました。@25%です。
うーんジョブ上げてLB10とか、CB10とか取りたいなー。
TSとFBしかないので、狩場が狭いんだよね。もっと色々いけるといいのになー。
でもこんなスパノビと遊んでくれるみんなが大好きですwありがとう!>ω<
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
