ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ついに無詠唱
2008年10月17日 (金) | 編集 |
研修終わったの5時。仕事は6時まで…だけど会社に戻らず直帰www
たまにはいいんじゃないでしょうか!サボっても!w
そんな訳で帰ってきてからスパノビ残り25%を頑張りました!!
ローグでスリッパ行って少し引っ張って…残り15%はソロ狩り。
無死亡ボーナスつけて窓行ってたんですが、残り3%という所で死ぬorz
あきらめずに時計3行って無事にLVUP!!ヽ(゚∀゚)ノ
20081017-3.jpg
ついに90キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
DEX90になりました。@1ジョブあがれば集中10で補正が!
と言う訳で戻ってきてから、ヤマッシ、コメとまたもや氷Dへ。

今回もおかしなポーズで決めてくれるヤマッシですww
20081017-4.jpg
しかもダメージ6ww弱すぎるww

ジョブも上がって、集中10、無死亡ボーナス、ブレス、梟の目混み90+60ktkr!
で、打ってみた感想は…!詠唱カットされにくいのがいいね!ダメージ当たる前に
魔法が出るので逃げうち?みたいにできるのがいいなあw
問題は早すぎて、魔法陣が出なくて分かりにくかったとか…
ツーか今思えばジプのArVと同じなのね(゚Д゚;) 気がつくの遅いorz
PTだとマニピあるのでSPあんまり切れないんですけど、
ソロだとどーなのかしら。今度やってみようかな。

とりあえず今の状態さらし上げ。
20081017-5.jpg
料理なしでDEX150には、DEXをカンストまで持っていかねば…。
ついでにINTをせめて@4上げて120にしたい所。
頭装備を悩んでまして、アイシラどーなんだろと。無詠唱だと意味ないかな?
ディレイ5%カットの時計棟管理者Cも気になる所。
んまーしばらくはこのままでいいかなー?
INT型スパノビやってる方居たらご意見お待ちしてますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
