ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつになったら
2008年10月22日 (水) | 編集 |
暇はできるんでしょーか!ヽ(`Д´)ノ やっと月一訪問終わって、
月末まで書類整理して、来月の担当者会議6件分に向けて頑張ろうとか思ってたのに
又新規とか…しかも今日連絡来て明日退院時カンファレンスとか…!今週末退院とか!
土曜日はおでかけしようと思ってたのにぃいいヽ(`Д´)ノ 仕事ですorz
他にも担当の方が骨折で入院とかさ…今日は何だ厄日か!

そんなときはソロ狩り。1時間だけローグでスリッパ。65%になりました。
本当はちょっと誰かと遊びたかったけど、珍しく花壇に誰も居ませんでした。
ま、こんな日もあるよね(つд`) 
明日は経理と人事のアラフォー世代の先輩方に誘われてボーリング…。
40前後の独身おじさん?たちと何話せばいいんだ??(´Д`;)??
気が進まないけど行ってきます(´Д`;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
