ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

お豆腐と猫ちゃん
2008年10月26日 (日) | 編集 |
今日は仕事とおでかけと、色々回って帰ってきて、遅くなってしまったんですが
帰ってきてかのぷとお話してたら、かのぷがワンデイ課金だって!?
そーゆーことは早く行って欲しいよねって朝WSで居たときに居たらしい(゚Д゚;)
全然気がつかなかったわ…orz で、丁度今からお豆腐が結婚式らしいよ?というので
急いでログインしていってきました(*´▽`)

お豆腐いつのまにー!相手は誰だよー!?と思ってたら
ちとせさまのブログで大フィーバー中の猫ちゃんでしたΣ(゚Д゚;)
い、いつのまに!そんなことに!びっくりダ!とにかくおめでとうw

うわさの誤爆もみれました(*´▽`)
20081026-1.jpg
・・・なんて読むのかな?(;´▽`)??「ほんにゃくコンニャク」が欲しい!w
これは後でちとせさまに解読してもらう事にして…

そのあとは2次会でアマツできのこアゾートやら、ポリンボックスやら。
あけたらエンジェとかデビリンとかアークエンジェもでたΣ(゚Д゚;)
20081026-2.jpg
LPなくて一回とばれましたが、恋さんのADSで無事に殲滅し、事なきを得ましたw

帰ってきてから精錬祭りを行って・・!うーんまずまずの結果でみんなに申し訳ナス;;
だいぶお金溜まってきたんで、アンフロ風鎧かって生体3ソロでもしようかなあ。
なんつーかWSはやっぱりジョブ70ほしいね!でも金がないww

その後はパンダ様のLVあげに、セージ出して氷Dへ。
おんなじTS10持ちだけど、こっちはDEX52+19という…(゚Д゚;)
スパノビに慣れすぎて、詠唱遅いのにムキー!ヽ(`Д´)ノ ついでにダメージ低っ!
まーフヨコだからしょうがないか(゚Д゚)

後半SS取り忘れてたので文字のみでサーセン(゚Д゚;)
バジリカの皆様がちーさまのブログのリンクから見ていてくれたようでして
会う人にうわさのヨヨコさんといわれてびびりました(゚Д゚;)
つたないブログですがこれからも見てあげてください(*´▽`)

ついでに今、ギルドは紅とおやつとはるちゃんのギルドしか入ってないんですけど
今回のをきっかけにバジリカにしばらくお世話になろうかと。皆様よろしくお願いしますw
コメント
この記事へのコメント
(゜∀゜*)
よろしくお願いします~。
お仕事の休みが不定なので
接続がばらんばらんですがかまってください><
2008/10/27(月) 11:39:26 | URL | 鈴音。 #qd5zdKTU[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/10/27(月) 16:32:39 | | #[ 編集]
私のギルド・・・
あぁーヨヨちん入れて2人しかいないギルドねwww
2008/10/27(月) 18:38:30 | URL | ハル #-[ 編集]
>鈴音。さん
みてくれてありがとーです!(*´▽`)
うちも仕事の都合で居ない時も多いですが
よろしくお願いしまっす!

>YKさん
ありがとうございますー。
…でも私記憶力悪くてどなたかわかりませんorz

>はるちゃん
んだーw副園長としてがんばってます(*´▽`)
今後もよろしゅーw
2008/10/27(月) 21:16:54 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
