ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ローグ95
2008年10月28日 (火) | 編集 |
そいや神器来てたんだよね。でもクエストしてませんが…!
錐を買おうか迷いつつ、コメがまだ貸しててもらえるとの事なのでレンタルw
お礼にCT代に注ぎ込んでWS光らせるよ!(゚Д゚;)
つーわけでWSを上げるためのローグの追い込みしました。

スリッパで無事にLVUPヽ(゚∀゚)ノ
20081028.jpg
やっと95です!生体入れます!ヽ(゚∀゚)ノ
生体のインティミ要因として沢山死んでもらいましょう…w
WSが光ったらチェイサにしよう?(イツの話だ

昨日かのぷがログインしてたときに、アンフロ風鎧と盾を借りちゃいました!
かのぷありがとう!!(*´▽`) しばらく使わないとのことなので
その間にWSを頑張ろうと思いますよ…!つーかレンタルばかりだなorz
つーわけでWS生体3ソロ狩りの準備が整いました。CT代もスリッパで稼いだはず…!
恨みの箱が全然足りないけど、そこは何とかなるだろう…?

ちらっとラトリオで計算したら・・・カトリはCT9回、1回倒すのに15800z
1時間で30匹倒したとして1時間500k、1時間でジョブ3M
で、ジョブ70までは経験値900M必要だとっ…!!Σ(゚Д゚;)
500k*300時間=150M゚ ゚ ( Д ) や、そのほかに名声スリム、餅、ハエ、その他…!
…なんだ、まあ、なんつーか・・・倉庫とか荷物処分するしか・・・!?
まあとりあえず、慣れてコツをつかむまで練習あるのみ。慣れれば経費も少なくなる…はず。
地道に頑張るっきゃないね!ヽ(`Д´)ノ

夜はバジリカのみんなとノーグ行ったり、城行ったりしてました!
カードでたりホクホク(*´▽`) 又いきたいっす~w
狩りに必死でSS取るの忘れたorz

明日から1.5倍ですが、特にコレといってあげたいのがないのですが
MEプリが@40%で94なのでさくっとあげてしまおうかしら。
@スパノビを残り60%くらいなので91にしようかなー。
ああ、ついでに廃プリを96にして、死んでもいいようにしておこうかな…?
そしたら生体3F放置できてらくだよね!たぶん!w
コメント
この記事へのコメント
!!
生態いきたいですヨヨさま!!!!
2008/10/28(火) 12:41:40 | URL | 鈴音。 #qd5zdKTU[ 編集]
鈴ちゃん
今日の2F面白かったね!(*´▽`)
今度みんなで3Fもいけたらいいねえw
2008/10/29(水) 00:34:20 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
