ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休明けて
2008年11月04日 (火) | 編集 |
連休はお出かけしてました。沢山遊んで咽がガラガラになりました(゚Д゚;)
恒例の石川に行ってきたんですけどね。この連休後はみんな忙しくなるので
半年以上会えなくなると思われるので遊びに行きました。
フルーツが食べたい!という事で加賀フルーツランド行ってきたんですけど
今の時期はリンゴしか…(゚Д゚;) リンゴって1個も食べきれないので
リンゴ狩りはやめて、チョコレートフォンデュでも食べよーかと思いきや
デザートの種類が少なかったのでこれまた見送り…ガッカリランドでした(゚Д゚;)
20081104.jpg
リンゴの木みて感動して帰ってきました…!リンゴが木になってるのを
はじめて見たといったら「コレだから東京のヤツは!」と言われましたorz

で、そこからすぐそばの「月うさぎの里」にいって来ました。
うさぎが沢山放し飼いされてるんですよ!!(*´▽`)カワエエー!ウサー!
20081104-1.jpg 20081104-3.jpg 20081104-2.jpg
なんかとてもモフモフしているウサギがいました。→の写真ですね。
まるでルナティックのよう…!毛が多いル!w

次の日はいつもの石川4人組に今回はスペシャルゲストでハルちゃんが参加(*´▽`)
うるさい5人で申し訳なく…!昼食べてボーリング。
会社のボーリング部の成果があったのか、今回は調子よく人生初?のターキーが!Σ(゚Д゚;)
普段はアベレージ70なんですけどね…。とっても投げやすいレーンでした。設備いいなあ。
ターキーの後は…もちろんお約束のガーターでしたorz

夜ははるちゃんがゲストのはずなのに鍋作ってくれたりしてアリガトウ!
え?私?東方風神録をイージーモードで頑張ってたけど2面もクリアできなかったよ?(手伝えよ
鍋2回戦済んだ後は麻雀大会ww 私とハルちゃんにコーチが着いていざ勝負。
…ロンなのに牌を取ろうとするので怒られたり、ドラが来てるのをばらしたり
捨てるのはこれとこれだと指摘を受けてるのに他の牌を捨てたりとか…
天然ボケにも限度というものがある、とかのぷとコメに怒られまくり!w
でも皆様の熱いご指導で少しだけ麻雀を理解した気がします。精進しますorz

次の日の昼というか朝から焼肉をモリモリ食べました。
牛タン頼もうとしたらコメに怒られました。仕方ないからキムチ頼みました(つд`)
気がつくと肉が無いんですよ。でもみんな焼いてくれて楽チンでした(サボリすg
大変おいしゅうございました。又行きたい&食べたいです!(*´▽`)

そういえばボーリングの後のゲーセンで、
リラクマのぬいぐるみをかのぷが取ったのでもらっちゃいましたw
か…カワエエ…!!!! コメも欲しがってましたが、コメからもぎ取った私(゚д゚)フフフ
当日被っていた帽子をかぶせてパチリw これ50cmくらいあるんですよ!
20081104-4.jpg
そんな訳で久々の石川は大変面白かったのでしたw
この連休後みんな勉学に大忙しなので次会えるのがいつか分かりませんが…!
また行った時は集まりましょう(*´▽`) ハルちゃんご参加ありがとうでしたw

で、課金切れてるんですがー。お仕事忙しくて週末ワンデイっ子になりそー?
落ち着いたら課金しようかな~と思っております~。
コメント
この記事へのコメント
連休はお疲れ様
また、遊びましょうね(・x・)
2008/11/05(水) 16:18:27 | URL | クロ #-[ 編集]
マージャン楽しかったよwww
あの、活きよいよく止められた
事が、蘇りますwww
金沢に来た時は、また、遊んでくださいねーヽ(゚∀゚ )ノ
2008/11/05(水) 21:24:39 | URL | ハル #-[ 編集]
>くろさん
お疲れ様でしたーw又遊ぼうジェー!
くろさんの指導は大変優しくて感動した…!(つд`)
勉強頑張ってね!!

>ハルちゃん
面白かったねー!(*´▽`)
あのツモるのを止められた時はびっくりしたわ…!
まー全然見てなかった私が悪いんだけどww
また行くからあそぼうじぇーw
2008/11/06(木) 20:35:34 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
