ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

課金したよ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
今日は早く帰ってきたので、やっとこさ課金しました(´ω`)
とりあえず暇だったので、前から行ってみたかったWSで生体3Fに。
んーと、30分やって㌧㌧…!不慣れすぎて盆ミス連発。慣れるまで時間かかりそー。
階段で即沸きカトリを6~8匹食べた所でモチがきれる…。スリムはあんまり減らないねえ。
戻ってきたら即沸きちゃんはどこかへ旅立ってましたorz
20081106-1.jpg
アスムかかってるとダメージ低くて涙目…(つд`)
マガレよりもカトリのほうが食べやすい!マガレのデビーナと速度減少がうっとうしい…。
減少くるとCB&ARをかけなおすのがめんどくさいね!
うーんトールとどっちがいいのかなー。
でも即沸きカトリを食えるなら断然生体3の方が楽だなと思いました。
思ったほどCT代も減ってなかったんで、気が向いたら30分ずつ練習しよう。

コレの後に精錬を頼まれてカンカン。惨敗に近い結果で申し訳なく…orz
早くジョブ70にしたいなー。うーんアイシラで地道に頑張ろうかしら…?

カンカンの後はちーさまWIZとパンダちゃんと氷Dに。
DEX早くても威力に負けるっw廃WIZのあのダメージはうらやましす!
20081106-2.jpg
そして凍る私…!早くアンフロ天使セット作らねば!w
スパノビもあと45%で91です。もっと風属性の効く狩場ないかのー?

う~ん、もっと時間が欲しいな~と思いますがこればっかりは何とも…!
最近目標が無いのでやる気が~(´Д`;)
拳聖でも消してなんかあたらしーのでもつくろっかなー?
コメント
この記事へのコメント
じゃあ
教授つくってくださいょ(゜ω゜*)
んで結婚しましょってよく考えたら女垢・・・。
2008/11/07(金) 11:32:56 | URL | 鈴音。 #qd5zdKTU[ 編集]
>鈴ちゃん
いちおーセージがいるからそれを教授か!?w
ROでも同性愛が認められればいいとおもうよ(*´▽`)人(´▽`*)
2008/11/09(日) 04:36:54 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
ちょっとまったあああああ
ヨヨ様は俺の嫁!!ヽ(゚ω゚ )ノ
2008/11/09(日) 09:53:36 | URL | 猫 #-[ 編集]
>猫ちゃん
ナ。ナンダtt!
お豆腐が泣いちゃうよ?!
2008/11/10(月) 12:50:31 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
