ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

珍しく廃プリ
2008年11月10日 (月) | 編集 |
今日は1日お休みだったので、たっぷり遊びましたよ!(*´▽`)
なんとこの土日、かのぷがワンディ課金ですよ!という事で一緒に遊びました。
ちばさんとあるむさんとかのぷと私の4人でトールに。
何度もあるむさんを死なせてすみません…(つд`)
つーか廃プリ支援の腕が鈍ってるなーと実感!下手すぎる!orz
20081109-8.jpg
かのぷが居たので安心してヒールさぼr支援できたのはよかた(*´▽`)
1時間狩ったんですけど、杖が出たよ!買いとってカンカンしたら折れましたよorz
+7できたらうのちゃんに売りつけようと思ってたんですが…!残念賞。

この後はギルドのみんなが沢山来たので、モロクに行ってきました。
2PCでジプシつれてサービスを踊る…!
でも教授さんが居たからジプシいらなかったよーな気が(゚Д゚;)
狩りの最中に、「人間型の中が見えそうで見えない」という話になって…。
みんな良く見てるな~と思いつつ、気になってアップにしてみてみた!
20081109-7.jpg
・・・こええ(((( ;゚Д゚)))) 血だらけだ!びみょーに胸があるから女か!?生理か?!
あと物質がぷくーってなるのが可愛いという話も出ましたがそれはSS取れなかったので
また今度行ったらじっくり見てみようと思います(´ω`)

モロクの最中にかのぷからメッセ来て、狩りいこーと言う事に。
戻ってきて今度はかのぷと氷Dへ行ってきました。
スノウアーカード欲しいね!と行ってみたけど…でないw
20081109-6.jpg
マップの下のとこに沢山溜まっててびっくり。チキンなんで少しずつ進んで片付けましたw
何だかんだと今日1日で廃プリが4%もあがった…!良く死ぬ割に上がってますねえ。
折角なので96にはしたい所です。あとジョブ@1でキリエ7だけど廃プリでGV出てないので
スキルどーしようか迷い中です。うーんどうすっかなー?

夜は久々にGVに参加しました!リンカー動かしてましたが全然SP足りないねえ。
ブラギあるしSP増えるモルセットとかの方がいいのかなーとか思ってしまいました。
リンカでのGV久々だったので、動きとかだめすぎてしょんぼり(つд`)
あんまり仕事してなくて申し訳なく…!来週出れたら頑張りますorz

休みを1日ROで遊んだのは久々で楽しかったですwうーんもっと暇がほしいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
