ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

TS無双?
2008年11月11日 (火) | 編集 |
そうそう昨日寝る前に、花壇のみんなにカード貰ったんです!ヽ(゚∀゚)ノ
そのカードはっ…!!!!ヒルウィンド(゚д゚)
みんな要らないというので無料でもらっちったぜ(゚∀゚)ヤッタァァァン
早速以前、でこりんに貰った+7催眠術師の杖に指す私。
20081110-0.jpg
これでTSのダメージ10%UPするかな?!しない?
イマイチ分からず、調べようともしない私は2枚挿しました(゚Д゚;) まあいいか。
今度試してみようと思いますよ!

で、ログインして狩りに行く事になりまして。プリ祭りしてきました。
プリ4人で名無し2へ!30分しか狩ってないけど4%も上がりました。
私がMEを打つんですが…フェンの持ち替え下手すぎて泣いた(つд`)
20081110-3.jpg
というかですね、MEプリなのにMEで狩りをしていないのが問題ですね…!
いい加減MEソロの練習したほうがいいですね…。才能無いけど!

戻ってきて今度は10人で2PT作ってジュピロス3に行ってきました。
はじめMEプリで支援でもーと思ってたんですが、プリ多かったのでここはTS無双しか!
みんなにきいたらスパノビでもOK頂きまして…!感動した!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
スパノビをジュピロスに連れて行ってくれる…素晴らしきギルド!ありがとうありがとう!

料理食って無詠唱(゚д゚)だけど開始3分で死亡wwwTS無双オワタwww
でも死んでもブラギもマニピも速度もアスムもあるって素晴らしい!泣いた!
早く死んでも150になるようにLV上げしないとね!>ω<

で、ヴェスパーいないかなーと言ってたら居た(゚Д゚;)
20081110-1.jpg
SSまっしろけで見えないけど居た(゚Д゚;) 始めわかんなくてびっくりしました。
SPスカスカだけどレモンたべてTSやらFBやら打ってたら、あっというまに終わった(゚Д゚;)
丁度1時間位行ってたんですが、大変楽しくジョブも上がりました!みんなありがとう!
ベースも後40%くらいで91です。頑張ろう(*´▽`)
コメント
この記事へのコメント
Tsの強さに萌えつつ、MCしたけどHPの増えなさに涙した(´ω`;)

また今度氷とかにでもいきましょかに~b
2008/11/11(火) 01:11:16 | URL | ちば #k9MHGdfk[ 編集]
>ちばさん
SGで凍った所にTSつよかた!(*´▽`)
HPは装備全部外すと500いかないです(゚Д゚;)
氷D以外のダンジョンにPT行ったのは初めてですよ!連れて行ってくれてありがとう!
2008/11/11(火) 12:44:38 | URL | ヨヨコ #FDDq9IZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
